風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

転職すると決めてから、

思いもよらない形でのご縁のつながり

を感じることが増えました👀

 



患者さんの引き継ぎのこともあり、医師が仕事を辞めるのには時間がかかります

今の職場を離れるのは10月。

まだまだ先のお話で、しかもその後少しお休み期間を設けるつもりだったので、

「ゆっくりと働き方を考えよう」と思っていました。
 

 

最近。

そんな私の働き方や生き方に関連するようなご縁を、思いもよらないところから頂くことが増えました。

 



 

「クランボルツの偶発性理論」

ご存知でしょうか?
 


クランボルツさんによると、

「キャリアの8割は偶然の出来事で決まる」

のだそうです。



そして、この8割はどこからきたかというと。

ターニングポイントの8割は、

「本人が予想しなかった偶然の出来事」

なのだそうキョロキョロ

 

 


キャリアは、

意図して築くのではなく、

偶然を活かすことで創られていく。

    

  

偶然の出来事を、チャンスと捉えられるか。

そのチャンスを、しっかり活かせるか。

準備の根底には、覚悟がなくてはならない。

変化を受け入れる、覚悟を、持てているか。

   

必要なのは、そういう「心の準備」なのかもしれません。


 




 

思い返せばこれまでも、大きな転換期には「誰か」の存在がありました。

これまでは、

いわゆる恩師だったり、

その時に関わった上級医だったり、

メンターだったり、

「師と仰ぐ誰か」

だったのですが。

これからはそれも少し変わってくるのかもしれません。



まじかるクラウン私の本質をよく知ってくれているお友達がご縁を繋いでくれたり、

まじかるクラウンあるいは、Facebook上のお友達が、ご縁を繋いでくれたり。

まじかるクラウン次の職場のオファーが以外なところからスピーディーにやってきたり。

 

 

 

予想外な、いろんな形で、未来が作られていく予感がします。

これまでとはまた違った形で、素敵な未来が待っているキラキラキラキラ

わくわくしながら、流れを待とうと思います照れハート

 




 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖ ✧˖°°˖

 

 

 「これが、わたしです!」

を見つけたい!!

そんなあなたへまじかるクラウン

 

Compass説明会 30分無料

1day 体験セッション 90分 ¥33000

  →2月分限定2名様のみ ¥8888

 

 

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

https://fumihummingbird.com/lp/cp-es/

 

 

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中