風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

今日は最近の私について。

 

最近といっても、ほんの数日前に突然思い立って始めたことですが。笑。

思い立ったら即行動のわたしは、すでに結構な学びをてにしております爆  笑


目下、わたしがわくわく取り組んでいること。

それは「住まい」

 






今の職場をやめることを決断し。

ついでに、少しの期間、本業は「お休み」をとることを決めました。

いわゆるサバティカル休暇ですね!
(知ってます?このかっこいいことば!笑 

私は無知でして、彼に教えてもらったのです!

かっこよくて使いたくてうずうずしてる言葉です口笛

 

 

そんな中で、今のクリニックから徒歩5分の場所にすみ続ける必要もなくなって。

改めて、思ったのです。

これまで仕事を中心に生活の場所やライフスタイルを決めていてんだなぁと。

 

 





何にも縛られずに、

「どんな街に住みたい?」

「理想の、自由な暮らしをしている私だったら、どんなことを大切にしてどんな暮らしをしている?」


住まいや暮らし方でも、自分らしさを表現したい。

睡眠時間を含めると、いちばんそこで過ごす時間の多い我が家。

自分の居場所をデザインしてみたい!そんなことを思って。

 



自分らしいお家を建てよう!!

と決意。

説明会に行ってきましたーーー爆笑

なんと今のお家から徒歩2分のところにモデルルームがある奇跡!!

 

 





仕事から自由になるのは初めてのこと。

仕事を最優先にしないのも、初めてのこと。


もっと「わたしらしく」。

わたしの人生をデザインしていきたいですイエローハーツ

 

 


 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖



 自由に「わたし」のライフキャリアを見つけたい!!

そんなあなたへまじかるクラウン

 

Compass説明会 30分無料

1day 体験セッション 90分 ¥33000

  →2月分限定2名様のみ ¥8888

 

 

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

https://fumihummingbird.com/lp/cp-es/

 

 

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中