風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

1/20-4/30の100日間❤ 現在募集中ゆめみる宝石

あと3日!!!

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 
「自分を愛でる、未来ビジョン創造photp講座」
キックオフ開始まであと3日まじかるクラウン
 
https://miraivision-photo.hp.peraichi.com

 

 

迷っている方、お早めに!!

 

 

 

理想の未来が叶うとき。

叶わないとき。

これって想いの強さではないと思うのです。

 

あ、いいかも!と思っただけですぐに引き寄せられることもあるのに、

一方では、願っても願っても現実にならない未来もある。

 

 

どうしてだろう?

この違いはどこにあるのだろう?

そう思いませんか?

 

 

image

 

 

この答えって、

「イメージ」と「感情」

だと思うのです。

 

 

どんなに願っても。

理想の未来だ!と妄想しても。

そこにリアリティがないと、自分自身のこととして捉えられない。

 

 

理想の自分になりきって。

五感を使ってその時の自分になりきる。

どんな服装で、どんな空間で、どんな人と、何をしているのか。

何が聞こえていて、どんな香りはして、どんな温度で、どんな体感を感じているのか。

その時の感情は?

私はその時、何を思っている?

 

未来の自分を、「自分」として、鮮明に描けるかどうか。

 

 

 

そして、現実の中でも、

ふとした時に、そのイメージと感情を、思い出せるかどうか。

 

 



 

イメージと感情が日常のものになったら、

未来が現実化するのは、すぐそこです。

 

 

未来ビジョンphotoでは、ヒプノセラピーで未来の明確なイメージを出して。

それを、現実のものとして、写真に残します。

「未来のわたし」をそのまま残すのです。

 

 

潜在意識からの真の望みを知って。

知った瞬間に未来のビジョンを残す。

撮影の間、未来の自分なりきって過ごす。

 





ものすごく素早い、あなたの現実創造を、

ぜひ体感してください!!

 

 

  

https://miraivision-photo.hp.peraichi.com

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中