風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

1/20-4/30の100日間❤ 現在募集中ゆめみる宝石

先着3名様には秘密の特典プレゼント✨

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 
晴れて募集スタートとなった、
「自分を愛でる、未来ビジョン創造photp講座」
 
 
欲しい未来を実現化していく。
最短距離でスピーディーにこれらを行うためには、
潜在意識を活用することが不可欠。
そのために必要になるのは、イメージングと体感です。
 
日常の一コマの「シーン」としてイメージできるか。
そしてイメージングの中で、五感を使って未来の自分を「体感する」。
そうやって自分の中に「現実のものである(ものになる)」意識を落としていくのです。
 
 
・ヒプノセラピー
・引き寄せの法則
・アファメーション
いずれも同じ理屈です。
 
 
image
 
 
これらの方法の、共通した致命的な欠点は、
その時にいくら明確にイメージしても、
形に残らないので忘れてしまうアセアセ
ということです。
 
 
日常に引っ張られて、「今の自分」に戻ってしまう。
その時のわくわくした気持ちや、自分への信頼を、思い出そうとしても、
なんだかぼんやりしてしまって、
半分くらいのパワーでしか思い出せない・・・
 
 




 
でも、もし。
未来の自分に焦点をあてて写真を撮影したら、どうでしょう??
 

🌹頭の中でイメージしたものを、実際に体験する。
🌹未来の自分のつもりで振る舞って、体感する。
それだけでも、イメージだけの世界が、
一気に現実の「シーン」になります。

 


 

そして、撮影後も、撮った写真が手元に残る。

写真を目にするたびに、

「未来の理想の自分」を目に焼き付ける

ことが可能になるのですキョロキョロキラキラキラキラ

 

 

 

そうやって毎日、

自分の潜在意識に落とし込んでいく。

潜在意識は今と未来の区別がつかないので、
脳の中では、いつしかそれが
「あたりまえの現実」

になってきます。

 

 





 

だから、超絶速いまじかるクラウン

そして楽しい爆  笑キラキラキラキラ

軽やかに楽しく「理想のわたし」に到達したい方。
お待ちしています。

 
 

 

 

 

ピピっと来た方、ご一緒におすましスワン
限定7名さまです!
詳細&お申し込みは下記からどうぞ。
(秘密の㊙️特典をプレゼント🎁!!は残2名さま!
お楽しみにーーー!)
 
 
https://miraivision-photo.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中