風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖


今日は、とある方の、潜在意識開花セッションを受けてきました♪

こういうセッションを自分が受ける側なのは久しぶりーーニコニコ





潜在意識が現実を創るとわかっているはずなのに、ビジネスになるとどうしても、昔からの、

思考バリバリの顕在意識より

になってしまう。。



生き方を見せる上では「在り方」が大切だけれど、ビジネスだから「魅せ方」や「上手な訴求」もある・・・

時にそれが一致しないことがあり、最近ちょっと悩んでいましたショボーン



月商や年商は「結果」であり、おまけのようなもの。本心ではそんなに重要じゃないと思っている。

でも一方で。

まずは知ってもらうことを考えると、ぱっと目を惹くことや、認知を拡げる必要性も感じる。

  

そんな迷いがありました。






でも。

「それを、ふみさんのクライアントにも勧めたいですか?」

と問われて、ハッとしました⚠️👀

  

  

私の後ろ姿をクライアントさんは見ている。

だからこそ、

頑張ればやれるけど、勧めたくはないことは、自分もしないほうが良い。

「私らしくある」ことは、私だけではなく、クライアントさんのためにもなる。

  



  

ビジネスでも生き方でも。

ハート私らしさハート

をもっと追求していこうキラキラキラキラ

そんな気持ちになりました。

  

  

やぷーさん、ありがとうございました❤️

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中