風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

「今の働き方で限界を感じます。今の会社を抜け出したいんです!」

「新しいことを始めたいと思ったんです」

「何がやりたいのかわからなけれど、何かビジネスをしたいんです」

   

   

自分ビジネスなのだから、

伝えたいことや大義が必要なはず・・・アセアセ

こんな曖昧な感じでいいのかな・・・ショボーン

そんな迷いや、後ろめたさのようなものを感じて、

コンサルを受けに来るクライアントさんがいらっしゃいます。

   

  

一方で、

「とにかく稼ぎたいんです!」

という方もいます。

   



   

自分ビジネスで活躍している人は、

自由で、大胆で、キラキラしていて。

ブレない自分軸を持っていて、好きなことだけをしてお金を稼いでいる。

   

  

SNS起業家のそんなイメージが強いので、

「好きなことで稼ぐことが価値が高いこと」

と思ってしまう。

 

 

だからこそ、ビジネスはしたいけど、

「これを伝えたいという強い想いがあるわけではない」

ということに罪悪感を感じてしまいがちです。

 

 

でも。

ビジネスを始めた直接の子きっかけがネガティブなこと、という方は多いと思うのです。

むしろ、ほとんどの方が最初は何らかのネガティブな感情からスタートしていると思います。

  

  

 

下三角今の職場から逃げたい。

下三角働き方に限界を感じる。

下三角仕事が楽しくない。

下三角離婚したいから、稼げるようになりたい。

下三角まずはお金から自由になりたい。

などなど。

  

 



  

私もそうです。

医師としての自分が強くなりぎて、

徐々に「個」が殺されていき、

感情がわからなくなった。

ねばべきで動いていくことに、

人も自分もジャッジすることに、

苦しさを感じるようになった。

そんな自分を、とにかくなんとかしたかった。

 


罵倒されて、怒られて必死で技術を身に着けたけれど。

その環境で「平気」でいるために、

失った感情は大きかった。

そういう教育に対して、「あれ、よくなかった思うよ!」という怒りがあった。

 

 

私のビジネスの原動力は「怒り」です。

 


 

ネガティブな理由で始めても良い。

大義なんてない、稼ぎたいだけ。

最初はそれでも良いのです。

 


でも、どこかで、それでは回らない時がやってきます。

その時にそのネガティブなエネルギーをどうシフトさせるか。


それが鍵になると思うのです。

 





エネルギーシフトセミナー

お楽しみに!!



 

 

お申し込みはこちらからハート

 1時間半〜2時間くらい  

¥3000

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中