風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖



下三角ゼロイチは達成したけれど、なんだか苦しいえーん

下三角このしんどい感じがずっと続くなら、私、やって行けるかなガーン

下三角やりたかったことのはずなのに、わくわくしないショボーン


そんなあなたへ。


 

 

お申し込みはこちらからハート

 1時間半〜2時間くらい  

¥3000




月商100万、300万までは、深く考えていなかった。

ただひたすらに、その時必要な行動をした。

あまり得意じゃないセールスの告知もしたし、そのための投稿も頑張った。

そして、よくわからないままに気付いたら達成していた。

大きな感動も実感も、あまりなかった。





私が違和感を感じたのはこのあと。

書きながら自分と向き合っている私は、投稿を苦痛に感じることはあまりなかった。

でもその頃、びっくりするほど、文字が降りて来なくなった。

「書こう」と思っても、伝えたいことが出て来なかった。



そこで初めて、

「何か違う」

と気付いた。






もともと、「伝えたい!!」という気持ちが大きくなってビジネスを始めた。

だから、

「伝えたいこと」がなくなってしまったら、どうしたら良いかわからなかった。



セッションは楽しいのに。

クライアントさんとの時間が終わると、

「私、これで良いんだっけ?」と思う。

新しい企画も思いつかないし、セールスに繋がることが全く出来なくなった。



こんなに想いをかけたけれど。

このまま終わっちゃうかも。。


初めてそう思った。







どうせ進まないなら、と。

「やりたくない」

「気が乗らない」

と思うことを、全部やめた。

「頑張ってやる」ことを手放した。


ビジネスをいったん忘れて、

その時にやりたい!楽しみ!と思う行動だけをした。



今振り返ると、

本業も、プライベートも同じように課題を抱えていて。

もう一度「価値観」に向き合う時期だったのだと思う。




そうこうしているうちに、伝えたいことがぽんっと降ってくるようになり。

途切れながらも「書きたいこと」を投稿できるようになった。



そしてある時突然、アウトプットの時期が来た。

溢れるように伝えたいことが出てきて、毎日それを取りこぼさずにことばに写す作業に追われた。


「やりたい」


突然止まった私のビジネスは、突然、再開した。

そしてその1週間で、200万以上を売り上げた。






なぜ私のビジネスは止まったのか。

なぜ再開できたのか。


いつ、何に、エネルギーをかければ良いか。


私が低迷期から学んだこと、ようやく言語化できて来ましたまじかるクラウン


エネルギーシフトセミナー、お楽しみに照れキラキラキラキラ



お申し込みはこちらイエローハーツ




° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中