風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

「月商100万までは、どうやってもいけるし、誰でもいける。」

 

起業塾でも、ビジネスコンサルでも。

ここに関しては、だいたい、同じ意見で。

実際にステージを上がる過程で、私も同じことを感じました。

 

1回100万いくなら、どんな方法でもいける。

 

 

でも。

同じように次のステージにあがれるかというと、それは難しい。

月商300万とか、

継続的に月商100万(=年商1000万)となってくると、

どんな方法でも、誰でも、行けるわけではない。

 

 




 

実際、1回100万達成したけれども、その先が難しいという声はよく耳にしますし、

大抵の人は、1回100万円達成した後に、

「同じようにやっているのに、うまく行かない時期」

を経験しているように思います。

 


 

 

私自身は、100万300万まで行った後、それを「継続する」ことが難しかった。

その当時、「次の課題はゆるむこと」ってコンサルにも言われていたし、

巷の月8桁稼ぐ人はみんな同じようなことを言っていた。

でも正直、よくわからなかった。

「ゆるむ」が何をすることかもわからなかったし、

「ゆるむとなぜ良いのか」もわからなかった。

 

 







そのあたりが体感としてわかってきたのは、実は最近。

ただ1回100万稼ぐのと、継続的に稼ぎ続けて年商1000万を超えることの違いが、

自分なりに、言語化できてきました。

 

 

大切なのはエネルギー。

どんなエネルギーを、いつかけるか。

 

巷で言われる「ゆるむ」はただその一つのやり方に過ぎない。

ゆるむことがkeyな人もいるし、そうじゃない人もいる。

 


そして、適切なタイミングで、

かけるエネルギーをきちんとシフトさせること。

 

 

自分らしくビジネスを継続させたいなら、

そのエネルギーシフトのタイミングを知ることって、必要不可欠なことだと思うのです。

 

 

かけるエネルギーを間違えると、壁はなかなか超えられない。

なぜなら、真逆のエネルギーだから。

 



 

タイミングを知って、

サクッとエネルギーシフトして、

あなたのビジネスを加速させませんかピンクハート

 

 

 

 

Coming soonキラキラキラキラ

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中