風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

写真で伝えたいこと第3弾!!

内観と、投稿と、写真。



こうやって文章を投稿することも、

そこに写真を載せることも、

根っこは一緒。

基本的には、「自己表現」

なんですよね。



今日こんなことがあって嬉しかったキラキラ

こういう気付きがあった👀

こういう思い込みを手放せた!


自分の価値観や、

内観から気付いたこと。

それをどう表現するか。






出来上がった写真を見るとき。


上三角あ、これはこういう投稿の時に使いたい。

上三角この写真は、こういうことを表現したい時に、すごく伝わりそう!


無意識のうちにそういう思考回路が繋がっています。




上三角この間こんな投稿した時にうまく伝わる写真がなかったから、次はこういう写真を撮ろう!


そんな風に撮影に臨む時もあります。






写真のイメージで、ことばを補強する。

私は無意識のうちに、そうやって「私の世界」を表現してきました。


風景の写真や、全然関係ない写真を載せるよりも、ずっと近い形で伝わるように思うのです。



あなた自身の写真を、あなた自身のことばに添える。


自分の感情やイメージをより「そのまま」に伝える。



そんな風に写真を使えると良いなと思いますおねがい






 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中