風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

写真で伝えたいこと第2弾!!


先日イルミネーション撮影を撮って頂く時、いきつけの美容院でヘアメイクをして頂いたのですが。

そこで担当美容師さんに「今日はなんの撮影ですか?」と聞かれ、とっさに出てきた答えが、

「趣味です!」

 


これまで一応、プロフィール写真用です、とか、ビジネス用です、とか答えていたはずだったのですが。

思わず素で出てきた答えが、「趣味」笑笑い泣き



でも言ってみて自分のことばに妙に納得。

これって真実だ、と思ったのです。








写真を撮ってもらうことって、自分を愛でる究極の方法だと思うのです照れ


上三角自分の大好きな服を着て

上三角メイクアップ💄して

上三角女優さんのつもりで最高に可愛い笑顔でポーズをとって

上三角撮影しながら「可愛いーーー!」ってたくさん言ってもらって

上三角出来上がった写真を見て「わたし可愛いーーラブ」って思う




最高じゃないですか!!

究極の自分の愛で方キラキラキラキラ



もはや、「趣味、写真(を撮ってもらうこと)」

を通り越して、

「趣味、じぶん」

でも良いくらいだと思うのです♪


 






私の人生の主人公、「わたし」。
主人公らしく、たまにはステージの真ん中で。
「わたし」を演出する、わたしだけの時間。


いつもがんばっている「わたし」に。
最高の時間をプレゼント🎁
 

全ての女性に試してみてほしい、最高の趣味だと思いますおねがい

 

 





 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中