風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

先日10月にも撮影して頂いたばかりで、次は暖かくなった春頃かなーーと思っていたのですが。

どうーしてもイルミネーション撮影がしたい!と思い立って、12月1日にリピート撮影ピンクハート
(Sanaeさん、急な希望を叶えてくださってありがとうございますキラキラキラキラ

 




 

写真に関しては書きたいことが山のようにあるので、まずは第一弾。

最近体感としてすっごく感じる、現実創造の速さについて。

 

 

私は写真が好きです。

撮るでのはないです。撮られるのがです。

(注:別にナルシストではないですが自分は大好きです照れ

 


非日常感を味わえるとか。

別人になれるようでわくわくするとか。

成長の過程が形に残るとか。

いろんな理由がありますが、一番は、現実創造がものすごく速いから。

 

 



 

 

前回10月の撮影のテーマは、「融合」でした。

・お医者さんをしているときのオンの自分

・プライベートで好きなことをしているときのオフの自分

完全にスイッチを入れないと仕事にならない自分に疲れてしまって、もう少しバランス良く過ごしたいと思っていたのです。

 

もっとゆるく自然体で「お医者さん」をできるようになりたい。

もうすこしキリッとした自分をオフでも出したい。

そんな思いから「融合」をテーマに撮って頂きました。

 

 




 

オフの服装で、オフィス街やカチッとした空間で撮る。

ふんわりしたワンピでも、アンニュイな表情や硬めのポーズ。

そしてあえてそこに白衣を合わせる。

逆に野外自然光ののびのびした空間や緑のそばで、

普段合わせないカチッとしたオンの服装を合わせる。

 



 

「自然体にもオンの硬質さを」

というテーマで撮影して頂いたのですが、

もうこの「融合」の現実創造がものすごくスピーディーでした!!

 

 

どうして現実創造がやってくるかというと。

写真は「未来の先取り」なんです。

 

理想とする自分を、非日常で撮ってもらう。

そして日々投稿している私は当然その写真を使用するので、

ほぼ毎日、「未来の理想の自分」を目にすることになるのです。

そうやって毎日自分の潜在意識に落とし込んでいくと、

潜在意識は今と未来の区別がつかないので、

脳の中では、いつしかそれが「あたりまえの現実」になってきます。

だから、速い。

 



 

私の体験談でお話すると。

最近仕事中に、けっこうドジすることが多くなって強制的にオフの「ダメダメなわたし」を出すことになっていますキョロキョロ
(ランチで忘れ物して店員さんに「お客様――!!」って追いかけられて、以来、一緒に訪問を回っているコーディネーターさんに毎回忘れ物チェックされるようになったり。患者さんの前で派手にすっ転んだり。笑)

11月に入ってからは、今まで役割だし仕方ない。。自分しかやる人がいないから仕方ない。。

と我慢してやっていたことを、

「できるけど、わたしが楽しくないので、やりたくありません!」

って宣言できたり。

(ここで、つらいからできないとかではなく、「楽しくないからやりたくない」と言えたわたし、偉いと思っています照れ

 



そんな感じでスピーディーに現実が変わり、現実がかわったからこそ、心境も変わってきています。

我慢しなくなった分、ストレスや執着も薄れてきて、身軽になりました。

その結果、今いやだなと思っているポジションからも、いい感じに離れられそうなところまで、

現実が動いてきています。

 




 

理想の未来の自分をイメージしても、想像ではやはりぼんやりしていて。
そこに「形」をつける写真は、すごく大きなパワーを持っていると思うのです。
撮っているときの、「あたらしいわたし」の体感。
そしてそれが形として残ることで、後のち、未来の自分を実際になんども目にすることができる。



潜在意識を動かす、
イメージの鮮明さと接触回数
の両方を、見事にクリアしてくれるんです。
そりゃ、速いよね。
最近は体感しすぎて、当たり前にそう思います。
 
 
写真による現実想像。
超絶素早くて、そして楽しい照れ
お気に入り。
オススメですよ!!




 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中