風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 


風の時代と言われる令和時代の。

新しいビジネスの形イエローハーツ

バイオリズムに乗るビジネス!

 本日21:00〜Facebook ライブを行いますおねがい

 観てねーーおねがい





実績のある経営者や有名な起業家が大切にしていること。


上三角運気つかむこと

上三角運気の波に逆らわないこと

上三角直感を大事にすること


星読みや、九星気学、四柱推命などを嗜んでいる方も多いと聞きます。



こういった背景にあるのは、

「バイオリズムをつかむ」

と言うことだと思うのです。



うまくいく時と、うまくいかない時があるのはどうして?

それぞれの時期にすべきことは??

潜在意識とはどう繋がってるの??

 

LIVEでお話ししますね、お楽しみに!!

 

 

 




ライブは、

Facebook グループ

「女医が教えるこれが私!発見lab.」

でお話しようと思います。

お楽しみに!!

 

Facebookグループはこちらです!

事前申請が必要なので、ポチっとして登録しておいてねまじかるクラウン(無料です)

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中