風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

最近、少しお休みしていたビジネスを再始動しましたキラキラ

まだ、本格的にスイッチを入れて2週間くらいなのですが。

すでに目に見えて「成果」が出ています。

少し驚きながら、その変化を体験してキョロキョロ

長い停滞期を超えた後の再始動だからこそ、気付いたこと。

それを伝えていきたいなぁと思って、今言語化をがんばっていますピンクハート

 

 

 

 

 

昨年は、月100万→300万と月商を順調に更新し、雑誌に掲載されたり、電子書籍を書いたりと、

目に見える活動が多く、「進んでいる」実感がありました。

 


でも今年になって、長い停滞期に入りました。

とは言え、継続クライアントさんは持っていたし、コラボのビジネスコンサルは動いていましたが、

でも昨年と比べると、目に見えて進んでいる感覚がぐっと落ちていました。

 

 

焦って行動しようとした時期もあります。

でも全然進めなくて。

諦めて、結局自分自身の内側に、ベクトルを向けました。

 

 

 

 

 

今、苦しかった停滞期を抜けて。

少しビジネスをお休みしたって(半年くらいでしょうか)、

発信が止まったって。

なんなら、ビジネスの投稿をほぼしていなくたって。笑

 

今回の10日くらいの投稿+募集期間で、

ちゃんと必要な人には届くし、

かつて稼いだ200万を超える結果を出している(もうすぐ300万も超えそうです)。

 

 

再現性を持って、ちゃんと、

まじかるクラウン自分にぴったりなクライアントさんに会える

まじかるクラウンかつて稼いだことのある金額は稼げる

 

それを身をもって、再確認しました。

 

 

 

 

 

ではどうしてうまくいったのかなキョロキョロ

と法則性を考えた時に、

見えてくるものがありました。

 

 

停滞期には停滞期の役割があって。

無理に行動してはいけない時期だったのだと思うのです。

バイオリズムと潜在意識は繋がっていて。

バイオリズムにより作られる波に、上手のること。

それが楽にビジネスできる秘訣だと思うのです。

 

 

そのあたりの気付きを、言語化でき次第(来週頭くらいかな?)、

Facebook グループ「女医が教えるこれが私!発見lab.」

でお話しようと思います。

お楽しみに!!

 

Facebookグループはこちらです!

ポチっとして登録しておいてねまじかるクラウン(無料です)

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中