風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

9月にお披露目した、お絵かきムービーキラキラ

・どうしてお医者さんになりたいと思ったのか

・どうして在宅医を選んだのか

・どこで躓いたの?

・どうやって自分軸を見つけたの?

・講座を始めた理由

などなど。

私が何を感じ、何を想い、どう行動したのか。

その内面の推移を、丁寧に描いて頂きましたピンクハート

 

Youtubeにもupしていたのですが、

そちらでこんな感想を頂きました💕💕

 



 

『女性外科医です。

動画の内容にとても共感しました。

まさに、自分の気持ちに蓋をしてがむしゃらに働いてきましたが、

ふと「自分は何のために外科医になったんだっけ?

自分が本当にやりたいことってなんだっけ?

自分にとっての幸せってなんだろう?」と考え、

どんどん落ち込み、仕事を辞めたくなった時期がありました。

今は自分が本当にやりたいことを見つけ出すセミナーを受講して、

やりたいことが見えてきました♪

私も、自分は仕事を辞めたいのではなく楽しく続けたいんだ、と最近気付いたところです。

素敵な動画をありがとうございます。

優しいイラストと声に癒されました♡』

 

 




 

想いが届いているって、嬉しい!!

やっぱり、躓くところって、共通している部分が多くて。

知りたいことは、大抵、

誰かがすでに経験していること。

 

 

だからこそ、誰かの経験を上手に利用して、

自分はさらに高みを目指すことができる。

かつての私も、そうやって学びを受け取ってきたし、

そうして超えた私の痛みと経験が、誰かの役にたっているピンクハート

その「循環」が、喜びなんだなぁと思いますおねがい

 





 

みなさまもぜひ、観て頂いて、

感想をいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中