風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

先日、開業医の先生とお話していて、副業のお話になりました。

 

・どうして起業したのか?

・何が良かったのか。

・どう、意識が変わったか。

 

そういったことを整理してお話しているうちに、気付いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

私は、いつもいつも、違和感を感じる環境からどうやって出ようかと、

試行錯誤を繰り返して、今に至るんだなぁということ。

 

 

つまり。

合わない価値観に触れることでしか、

真の価値観は明確になっていかない

ということ。

 

 

ある程度のものは自分の中から出してこれても、

微調整は、外部に触れることでしか調整できない。

自分軸を創っていくって、そういうことだと思うのです。

 

 

嫌だなと思ったり、

傷ついたり、

悲しかったり、

不快感を感じたり。

そういうことはすべて、私に「こっちじゃないよ」を教えてくれるサイン。

 

そう考えると、嫌だった体験として残っていることも、

ありがたいできごとだったんだなぁと思うのです。

 

 

 



 

いろんなことに揺れながら、

自分の許容できると範囲と許容できない範囲をわけていく。

そうやって自分軸を強固にしていく作業を、

日々行っていますニコニコ

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中