風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

1年かけて大幅リニュアルした、

Compass第5期の体験セッションピンクハート

いよいよ本日までまじかるクラウン

ギリギリガールのあなた、切符はあと2枚ですよ爆  笑

公式ラインから「体験セッション」とご連絡くださいふんわりウイング

 

 

 

 

さてさて、最終日の今日は。

実際に、

今回の体験セッションを受けて頂いた方からの感想

をシェアキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石 A.U.さん(理学療法士さん、30代女性)

「ふみさんのこれまでのストーリーをお聴きして 
わたし自身も『そう!そぅ〜(≧∇≦)そうなんです〜(><)』 
ってめちゃくちゃ共感する部分が多かったです。 
また、ワークの部分で自分の奥底にある 想いを言葉として引き出してもらえたことで 
客観視して捉えることができ 
ぼんやりとしていた想いがひとつ言葉として浮かび上がってきた時の 
なんだか嬉しさがありました♡
 
自分のことを信じることが苦手な方や 
色々と学んできたけど 
じゃ〜それをどう料理して最高の一品に仕上げて出していったらイイんだろ〜
って悩んでいる方には 
ふみさんの的確でとってもわかりやすい説明や例え話、
そして何よりも温かい寄り添いが、
暗くてモヤがかかっていた世界から 
ピッカーン‼︎って光り輝く世界へと
飛び出せちゃう!って感じました!」
 
 
image
 
ゆめみる宝石 Y.A.さん(女医さん、30代女性)
「初めて画面でお会いした瞬間、文さんの優しい笑顔で緊張がほぐれました。
ありがとうございます💕 
また、肩までしか見えていませんでしたが、
素敵な服・ネックレス・メイクだな、
キラキラした素敵な方だなと思いました。 
自分もそうなりたい!と思いました。
・専門職の女性が抱えている感情について、共感しかありませんでした。
全部「そうそう!それそれ!分かるー!」という感じで、
みんな同じ思いを抱えているんだ、と気付けました。 
・男性性優位になりすぎて女性性とのバランスが崩れている、
という部分に「なるほど!」と思いました。
こうして言語化してもらって、腑に落ちました。 
・〇〇(ワークの内容です)がいい感じに出来あがって嬉しかったです。
毎日読んでいます✨ 
・最後の方の
「頑張りすぎて自分が見えなくなっているあなたへ」
の2枚のスライドで、ジーンと来ました。
立ち止まっていいんだ、と思えたし、
むしろちゃんと立ち止まって、
他人と比べず、
自分が輝ける道で生きようと思えました! 
同じ職種の方に言ってもらえたからこそ、
より、グッと来たんじゃないかなと思います。」
 
 
 
image
 
 
行動したからこそ、変化を手にする。
自分と向き合ったからこそ、こころが動く。
 
丁寧に丁寧に、
あなた自身に貼り付いた常識とか世間体とか親の目とか、
そういう不純物を取り除いて、
奥底にいるあなた自身を見つけてていく。
 
日常に追われて見失いがちな、
「自分らしさ」の輪郭。
そうしてみつけた「あなた自身」への愛おしさに、
あなたもきっと涙すると思います。
 
 
 
あなたのコンパスはちゃんと、 
あなたの行きたい方向を向いていますか? 
さあ、いったん立ち止まって、 
自分至上一番輝いているあなたに出会う道 を、
探しにいきましょう!
 
 
image
 
 
 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中