風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

星現実を創っているのは、自分自身。

星思うように現実が動かないのは、自分に原因がある。

 

 

そう聞くし、たしかにそう思うので、時間をかけて自分自身を内省してみた。

下三角自分の何が、この現実を引き寄せているのだろう?

下三角どこにブロックがあるのだろう?

下三角執着になっているのかな・・・

いろいろ考えてみた。

・・・でもなかなかピンとこないショボーン

 

 

そんな方、いらっしゃいませんか??

 

 

下三角潜在意識が現実を創っており、望まない現実があってもそれは自分自身が望んで創っているもの。

下三角他人は鏡だから、自分の側に必ず要因がある。

・・・本当にそうでしょうか??

 

 




2023年2月頃から。

もう半年近くになる、長い停滞期を経験しました。

その間に腹落ちしたことは、

現実が動かない、あるいは、望む現実にならない時。

「その原因は、必ずしも自分の中にはない」

ということでした。



誤解のないように言うと。

自分の中に原因があることも、もちろんたくさんあります。

自分の中にある思い込みやブロックは、壁にぶつかることでしか答え合わせできません。



でもそうやってしっかり自分自身と向き合っても。思い込みを手放しても。

それでも変わらない時。


 

 ちょっと視点を変えて、見てみる時ですニコニコ






過去のあなたを振り返ってみましょう。

下三角あの時、大変だったなぁ。

下三角辛かったなぁ。

下三角よく乗り越えたなぁ。

そういう思い出、あるのではないでしょうか?



「今のあなた」で振り返ってみると、

上三角あの時、あの出来事がなかったら、きっと一生こういう道を知らなかっただろうなぁ。

上三角痛い経験だったけれど、あの時の学びが今の私を創ってる。

そんな風に感じませんか??



キラキラ当時はただただ辛くて、痛みを伴った経験が、今のあなたから見ると、とても意義のある時期だったとわかるキラキラ


この時、今のあなたの視座は、当時のあなたの視座よりも、はるかに高いところにあって。

あなたの人生を俯瞰して見下ろしているのです。






そう捉えると。

今苦しい、今痛いと思っている経験も。

きっと未来のあなたから見たら、「必要な時間だった」と思う時がくる。

そんな風に思いませんか??




高い視座で見ると(神様の視点と言っても良いと思います)、全ては必然で。

全ての経験は、あなたと言うストーリーを完成させるために、必要不可欠なパーツ🧩



なかなか人生が好転しない辛い停滞期。

今のあなたは望まない現実。

でもそれは。

神様があなたに用意した、

あなたの人生のストーリーに必要なステージ✨✨






華々しくステップアップするステージは用意されているけれど。

でもその前に必要なパーツ🧩をゲットしなきゃ!!


神様が用意した、プレゼント🎁

なんだろう👀?

ここで私は何を得ればいいのだろう?

そう言う視点で探してみたら、きっと、見つかると思います照れ




十分に自分と向き合って来た。

あなたはもう内省しなくて良い。

無理に変わろうとしなくて良い。

時が来たら、神様が次のステージに連れて行ってくれます。

それまで、もうちょっとだけ。

今の場所で咲きましょうウインク

 




 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

マインドを整えながら、ビジネスの入り口も知ることができるふんわり風船星

ライフキャリアを見つける講座🧭Compass🧭

来月、1年ぶり大幅リニューアルしたCompass5期の募集を、開始予定ですおねがいキラキラキラキラ

 

興味のある方は下記ラインから「コンパス」と連絡くださいピンクハート 

先行案内&体験セッション受付中です!

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中