風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

ステージアップの前後にやってくる

「お試しの波」

 

 

ふんわり風船星お試しをクリアした時にステージアップする場合もあるし、

傘直前にやってきた課題から、

  次のステージで身につけるべきことを理解することもあります。

 

 

いずれにしても、「お試し」を通して、

いわゆる天から振ってきた、

「あなたの魂の成長のために必要な何か」

を受け取っているのだと思うのです。

 

(この場合の「天」は、あなたの深いところにある魂、潜在意識と同一のものです)

 

 

魂の成長という観点からみると、

一度経験し、

すでに身につけたことは、

すでにクリアしたこと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

2度同じお試しはやって来ません。

 

 

image

 

 

繰り返し🔁同じ現実がやってくる時は、

まだクリアしていない、

「あなたの気付いていない何か」

があるということキョロキョロ

 

この場合、あなたにわかりやすく「課題」伝えるために、

お試しとして与えられるものはだんだんエスカレートします。

 

違和感くらいで無視していたのが、

痛みや苦痛、不快感になってくると、

無視できなくなってくるからです。

 

職場を変えたり、付き合う人を変えたり、住まいを変えたり。

そうやって環境を変えても。

結局は同じような現実が、

あなたの前にやってきます。

 

 

今の現実が、望む現実ではなく、

前に成功したあの頃に戻りたい!!と思っても、

それは不可能なんです。

もうクリアしたことは繰り返す必要がないからです。

 

 

 

image

 

逆に、今の現状に満足していない時。

課題を感じる時。

モヤモヤする時。

 

 

あなたは、今、まさに

「変化の過渡期」

にいるのです。

 

 

天の視点から見た時に。

あるいは、

未来のあなたが、今のあなたのストーリーを組み立てるとしたら。

 

 

おすましスワン今感じているこの違和感は、

私に何を伝えようとしているのだろう??

おすましスワンこのステージで私の成長はどこにある??

 

 

 

そんな視点を持ってみると、

成長のスピードは加速すると思うのです赤薔薇

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

マインドを整えながら、ビジネスの入り口も知ることができるふんわり風船星

ライフキャリアを見つける講座🧭Compass🧭

来月、1年ぶり大幅リニューアルしたCompass5期の募集を、開始予定ですおねがいキラキラキラキラ

 

興味のある方は下記ラインから「コンパス」と連絡くださいピンクハート 

先行案内&体験セッション受付中です!

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中