風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

先日のブログで、

 

ゆめみる宝石自分軸を見つけた後に、

自分軸で生きるステージがやって来るのですゆめみる宝石

 

というお話をしましたニコニコ

 

 

今日は、

「あなたが自分軸を見つけ、自分軸で生きる道のり」

を、

より具体的にイメージして頂くために、

3つのステップに分けてお伝えしますキラキラキラキラ

 

題して、

赤薔薇赤薔薇モグラ3ステップ!笑赤薔薇赤薔薇

(なぜモグラだったのかは、私にもよくわかりません!笑爆  笑

 

 

image

 

 

ふんわりウイングステップ1:モグラ、巣から出るふんわりウイング

暗闇の中で独り穴の中にいる時期。

なんとかしてそこから抜け出たいともがいているけれども、

どうやったら長年住み着いてしまった巣から出られるのか、わからない・・・。

そんな時期です。

クライアントさんのスタートはここからのことが多いです。

課題を整理して、あなたを暗闇に閉じ込めている要因を探します。

自分自身と向きあって、価値観を探り、思い込みを手放して。

ゆっくりと自分軸を見つけていく時期です。

自己実現のステップでいうと、

自己受容から自己一致のステージです。

 

 

ふんわりウイングステップ2:モグラ、森を探索、自分の道を見つけるふんわりウイング

巣から出たモグラは、地図を片手に、

森の中でいろんな道を進んでみます。

自分に一番ふさわしい道って、どこだろう?

わたしが一番輝ける場所ってどこだろう??

いろんな道を模索して、そこにいる自分を体験して、

「これこそがが私の道!」

を、みつけていくのです。

自己実現のステップでいうと、

自己一致のステージです。

自分軸発見のステップですね。

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングステップ3:モグラ、海へ出る。自分の道を創っていくふんわりウイング

森で自分の道を選んで、見つけて。

その道を進んでいくと。

ついに道の終点があって、海に出ました。

ここから先は道がありません。

これまではいくつかある道の中から、

「これが私らしくいられる」という道を、

「選んで」きました。

 

でも視線の先は海が拡がっているだけ。

ここからは、道がありません。

地図ではなく、羅針盤(コンパス)を片手に、

あなたが、道をキラキラ創ってキラキラいくのです。

自己実現のステップでいうと、

自己表現のステージです。

ここからが、「自分軸で生きていく」のステップ。

 

 

image

 

 

 

自分軸を見つけることと、自分軸で生きること。

違いがピンときましたかニコニコ??

 

道を選ぶのか、道を創るのか。

 

 

 

私がお伝えしたいことの、最終目標は。

 

ハートクライアントさんが、

自力で道を「創れる」ようになることハート

 

 

自分自身を、あなた自身の価値観を、

良く理解して、表現して。

障害が現れた時には、

セルフコーチングをして解決する。

 

そうやって自分の道を、

おすましスワンあなただけの道を、創っていくおすましスワン

 

 

キャリアを積むとは、

本来、そういうことだと思うのですおねがい

 

 

あなただけの道を見つけ、

あなたのキャリアを創って行ける、

一生ものの能力イエローハーツ

一緒に創って行きましょうおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中