風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

以前ビジネス面から話をしたことがある、3つのphaseについて。

これって、人生のステージにも当てはまるなぁと思うのです。

 

 

 

 

なかなかステージが進まない時。

それは今、あなたが種を撒く時期にいるから。

 

実際には、種を撒く前に、もうひとつやることがあって。

それは前のステージで収穫が終わった畑を、

きれいに耕しなおす、

ということ。

 

 

次の自分のステージにふさわしい花の種を見極めて、

そのために必要な土台を創る時期。

 

 

この時期に学びをする人もいるし、

いろんなことを少しずう試してみて、自分という土壌に何が合うのか、

そして何より、自分はどんな花を咲かせたいのかを考える時期。

 

 

🌹翌年花を咲かす一年草の種を撒くのか、

🌳それとも、大きな木になる種を撒くのか。

 

 

image

 

 

水面下で自分自身を磨き、

経験を積み、

引き出しをたくさん持つ。

 

そんな時期。

 

 

 

季節で言うと冬。

この時期が一番停滞しているように感じ、

一番、くじけやすい。

 

 

でもここの頑張りで、

種がきちんと育つのか、

理想の花を咲かせられるのかが決まる。

大切な時期。

 

 

土壌が豊かでないと、きれいな花は咲かない。

 

 




 

 

何も進んでいないように見える、

あるいは、どこに進めば良いのかわからない。

そんな、

「停滞感」や、

「うまくいかない」感じを、

抱える時期。

 

 

あなたらしい花を咲かすために。

ここが踏ん張りどころ。

種まきの時期はもうすぐ照れ

 

 

image

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中