風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

女性性を満たしてあげる編②として。
(①はセミオーダードレスの仮縫いでしたおねがい

 

特急ヴィーナスの藤衣さんに、ジュエリーのお見立てをして頂きましたピンクハート

 

 

こちらのお写真はブログより拝借

 

 

ちょうど先日仮縫いしてきたSAKI UEHARAのドレスに合うようなジュエリー💎💎

 

ドレス自体もどちらかというと少し背伸びした、ノーブルなもの。

ジュエリーもそれに合わせて、

「これからのわたし」

にふさわしいもの。

 

 

ドレスも宝石も。

これまではどちらかというと、ふわふわした、可愛らしいものを勧められることが多くて。

これまでお見立てして頂いたジュエリーも、

小粒なものを組み合わせる可愛らしいタイプのものでした。

 

 

image

2022年春に作って頂いたリング

 

 

今回選んでいただいたのは、

大粒のしずく型オパールキラキラキラキラ

 

当時(昨年)みて頂いた時には、オパールも、もっと小さいものが合っていて(たぶん今回の半分くらいの大きさ)キョロキョロ

一粒で主張するような大きめのものは、全然似合わなかったのです💦
顔や肌の色、体型ではだけなくて、

やっぱりその時その時の「ふさわしさ」がある

のだなーーと思いました。

 

 

 

オパールは全方位底上げの石。

医師の仕事も、パートナーシップも、個人ビジネスも。

バランス良く、螺旋状に上昇していく、その後押しをしてくれる💎

 

 

今は仕事もパートナーシップも少し悩んでいて。

ままならない現実を前に、

このまま今の場所で時間をかけて取り組むべき時期なのか、

すっぱり新しい環境で、自分の心地よい新しい形を模索するべきなのか、

ぐるぐるしていました。

 

すぐに白黒はっきりさせたいと思うのは、なかなか直らない私のクセで。

でも全ては必要なことなので、

「時が来たら自然に決まる」もの。

 

 

image

 

 

少し力を抜いて「それまで待つ」

が、今の私のテーマなのかなと思います。

 

 

おすましスワンたゆたう、余白、グレーを許容する。

おすましスワン悩まず、迷う。

おすましスワン「迷ったら楽しい・楽・心地よい」を選ぶ。

 

 

大粒オパールのちからを信じ。

今ここは、「心地よい」を追求し。
自然に決まるであろう「その時」を、

待とうと思います照れ

 

 

image

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中