風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 


最近お金のマインドを見直していますニコニコ

きっかけは、大きくは2つあったのですがキョロキョロ

今日は直接のきっかけになったひとつ目の方をシェアします雷



昨年末に働き方のバランスを再度考えた時に、

自分ビジネスではやりがいや想いをお金よりも優先できるのに、なぜか本業ではできていない

ことに気付きました。


自分のやりたい医療ができるか、

という点は何よりも優先されますが、

それさえ満たしてしまえば、

あとは、

自分の価値を、生み出すお金で測っている

ことに気付きました。


これはつまり、本業においては、

お金を上位に置いている

ということです。






お金は単なる価値の交換ツールであり、

その先には得たい感情があるはずです。



ゆめみる宝石自分の想いをエネルギーにして、

相手に与え、

それを受け取ってもらって、

巡り巡って、

エネルギーが還ってくるゆめみる宝石



お金💰はそのエネルギーの循環を媒介しているだけです。



自分ビジネスでは自然に出来ていることが、

本業になると、

染み付いた「サラリーマン思考」

が戻ってきてしまう。


下三角自分の相場はこれくらいでしょ。

下三角同じ働きだったら給料が高い方が良い。


みたいな、

「お金」軸で、損得勘定を考えるようになってしまう。


そのことに気付いたからですキョロキョロ





ものすごく居心地が良い訳でもない今の職場にしがみついているのは、結局のところ、「お金の不満」がそれほど無いだけで。


ダイヤオレンジポジティブなエネルギーを生み出せているか

ダイヤオレンジ相乗効果を得られる仲間がいるか

ダイヤオレンジ「心地よい」を得られているか

ダイヤオレンジ成長出来ているか


そういう、「こころ」や「感情」を二の次にしていたなぁと思うのですアセアセ




このことに気付いたと同時に、

現実は動き出して。


「お金」の軸で見えなくなっていた「違和感」が、より見えるようになりました。


現実はもっと先に進んでおり、

小さな違和感はここ1、2ヶ月で肥大化し、

実際に目に見える形での「事件」も顕在化してきています。






新しいステージはもうすぐそこまで来ている。

あとは覚悟を決めて、ジャンプするだけ。


お金はとてもわかりやすい、潜在意識の鏡🪞



お金さんが教えてくれた、

「こっちじゃ無いよサイン」

活かしていこうと思いますピンクハート

 


 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中