風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

今日は皆さまご存じムーミンの、

リトルミイの名言から。

 

良いですよねーリトルミイピンクハート

昔はスナフキン派だったのですが、

おとなになってからは断然ミイ派です。笑

 

 

 

 

「甘えてんじゃないわよ。

その人の価値がわかるのは、

上手くいっているときじゃないわ。

いろんなことが上手くいかない苦しい時に、

何ができるかよ。」

 

 

 

 

上手くいかないときほど、

問われている。

見られている。

他人にではなく、

自分自身に。

 

 

自分に嘘をついていないか。

相手に感謝できているか。

傲慢になっていないか。

そういった自分を振り返ることをした上で。

 

 

この上手くいかない状況を、

どう取り扱い、

どう乗り越えるか。

どう踏み台にするか。

 




 

ここが踏ん張りどころ。

だって、

ここからは、

好転する未来しかない。

 

 

うまくいかない。

からのーー?

うまくいくしかない、

未来に向けてキラキラキラキラ

 

 

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中