風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

新年度に入り2週間。

お仕事をしている方も、お子さんをお持ちの方も、4月初めのバタバタが少し落ち着き、改めて、どんな風にこの一年を過ごすか、そんなことを考えるタイミングなのではないでしょうか?

今日は、想いを形にするときのコツについてキラキラ

 

 

自分ビジネスを構築する時でも。

自分の「生き方」を再度考える時でも。

パートナーシップを見直す時でも。

 

 

自分の中側から出てくるものを形にする時、

「集中して取り組む」

ことが大切だと思うのです。

 

 




 

 

人生に大きく関わる決断をする時。

大切なのは、純度と、深度。

 

ゆめみる宝石どれだけ自分の中に深く入り込んで、建前や世間体などを取り払った「ピュアな本音」を抽出できるか。

ゆめみる宝石目の前に拓いている未来の可能性を、どれだけ体感として感じられるか

 

いわゆる「ゾーンに入る」というような状況を、いかに作るか、だと思います。

時間をかけてゆっくり考えるというよりは、

強制的に日常と切り離し、濃度高く自分と向き合う、

集中力が必要な作業になってきます。

 

 



 

今回のビジネスリトリートで感じたのは、

大切なのは、

「集中して取り組める環境」

を準備することキラキラキラキラ

 

 

今回のクライアントさんを例に出すと、

3年間ずっと取り組んで形にならなかったことが、

たった3日間で、

コンセプトはたった3時間で。

明確な形になってしまうのですキョロキョロ!!

 

 

もちろん今回は、自分と向き合うために、

星さまざまワークや問いを準備したり

星場を工夫したり

星NLPやヒプノセラピーの要素から潜在意識にアクセスしたり

など様々なことを提供しました。

そうやって加速させたという側面はあります。

 




 

でも本質的には、

自分の中に既にある答えをみつけるだけ。

 

あとは「本気で」自分と向き合う覚悟をきめ、

その場をつくること。

 

 

 

集中して道を見つけたい!という方。

LINEから、「集中」

とご連絡くださいおねがいピンクハートイエローハーツ

 

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中