風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

WATARIDORIビジネスセミナー@みなとみらい

3日間(最終日はオプション♪)無事に終了しましたピンクハート

 

まさかの暴風雨で飛行機の欠航からの幕開けでしたが、

そんな現実も、今回の私達(クライアントさん含め)にとって「最適解」だったのだと思いますおねがいキラキラキラキラ

 

それは、わざわざ島に行かなくても、日常の中にだって渡り鳥はいるよ!

ということを気づかせてくれる意図もあったかもしれないし、

八丈島は、今回行きたいけどスケジュールが合わず断念された方たちと、「一緒に行く」ことが最適解なのかもしれません。

 

 


鳥っぽい🦅雲が💕


 

振り返ると、いまこの場所で、とても良かった爆  笑

少人数だったからこそ柔軟に滞在場所を変えるという選択肢が取れた側面もあるし、

街を上空から見下ろす感覚が、日常に自分で勝手につけている制限を取り払うのに必要だったのかもしれないと思うのですゆめみる宝石

日常の延長線上だからこそ、「思い出」にせずに、日常に変化を持ち込みやすい。

日常の中でも非日常空間を自分で創り、「制限」取り払うことができる。

今の私達には、その、

「遠くにいかなくてもできる感覚」

が必要だったのかなーーと思いますキョロキョロ

 

 

星近い距離だからこそ宿泊しないホテルに泊まって、非日常空間を作れたキラキラ

星カメラマンさんにはお願いできませんでしたが、予定通り、お花のきれいなお庭で投稿様のプロフィール写真も撮れたピンクハート

 

 



 

思いがけないアクシデントがあって予定が変わること。

これからも、ちょいちょいあると思うのです。


でも現実が連れてくることには必ず意味がある。

その瞬間その瞬間の「天の意図」を、しっかりキャッチしようとする姿勢。

その「運」を活かせるかどうかは、その姿勢にかかっているのかなと、思います照れ

 天の意図をしっかり受け取れる「私」でいたい、そんな風に、思っていますピンクハート

 



 

 

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中