風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

昨日の悪天候とは一転、今日は快晴キラキラキラキラ

気持ちの良いみなとみらいで、

WATARIDORIビジネスセミナーは2日目を迎えていますピンクハート

 

 

 

 

昨晩はクライアントさんに混じって、

NLP(Neuro Linguistic Programming:神経言語プログラミング)の手法を用いた体感ワーク

を一緒に体験おねがい

 

 

NLPとヒプノセラピーは、違う手法ですが、潜在意識にアクセスするところは似ています。

非日常空間で、

自分の潜在意識にがっつりアクセス。

そのイメージを身体を使って体感し、腑に落としていく。

体感ワークは、

思った以上に私の制限を外してくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

この一年を振り返り、身体の感覚で道のりを辿っていく。

そのイメージを言語化すると、この1年のわたしは、

 

「モグラ、大海を目指すあしあと

 

(ええ、真面目に言ってます。笑。でもなぜモグラなのか笑い泣き

 

 

 

 

続いて俯瞰ポジション(神様ポジション)で過去から未来まで辿っていくと、

私の人生のイメージは、

・大きな輪を回す(愛やgiveやお金を循環させる)

・異質なものを交じらわせる

というもの。

 

 

地図を片手に歩いてきたら、

丘を超え超え、海辺の砂浜にでましたキョロキョロ

さあ、ここからは地図がない!

コンパス片手に、海に出ます。

 

これからのテーマは、

「領域を出る」👑

どんな未来になっていくのか、楽しみです爆  笑

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中