風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

今日はビジネスリトリートで八丈島!!のはずがアセアセ

強風による飛行機欠航で、WATARIDORI、島に渡れず・・・えーん

かなしいーーーえーんガーン

 

 

次の便にしようかと粘ってみたものの。

今日は夕方の便まで欠航とのことで。

リベンジを誓い、空港でパシャキラキラ

 

 

 

 

サクッと気持ちを切り替えて、

実はずっと泊まってみたかった、みなとみらいのラグジュアリーホテルステイに切り替え照れピンクハート

わくわくキラキラキラキラ

 

 

予想外のことはビジネスでもつきもの。

その時に焦ったり、文句を行ったりするのではなく、

むしろその状況を楽しんで、

「じゃあどうしよう??どうしたら楽しくできる?」

を考える。

 

 

こういうのも、良いフィールドワークだなーーと思ったりします。

 

 

まあ、リベンジはするんですけどね!!

渡り鳥ですから、渡らないと!!笑

とういうわけで、第二弾開催が決まりましたよ笑い泣き

合流したい方、お待ちしていますーーイエローハート

 

 

 

 

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中