宇宙元旦の3/21〜3/31まで限定募集✨

LINEお友達限定3名様

→残1名さま!

 

 

 

風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖


今日は、最近クライアントさんと話していて、改めて気づいたことをシェアむらさき音符


それは、日常を変えていくには段階が必要だ、ということ。

そういう視点でかつての自分を振り返ると、当時はあまり意識していませんでしたが、無意識にその段階(ステップ)を踏んで来たことがわかりましたキョロキョロ



そのステップとは、

まず、非日常で、「変えてみた」体験を積み重ねて、練習すること。

②それに慣れて来たら、次のステップとして、少しずつ日常に取り入れていくこと。

ここにも順番があって、

 キラキラプライベートな場所

  →キラキラ社会的な場所








例えば。

「まわりを気にせずに、自分の意見で決断できるようになりたい!」

と思ったとしますニコニコ


その時にいきなり会社で、意見を主張しよう!!と思っても、なかなかハードルが高いもの。

「結局変われない自分」に直面しやすくなると、どうせ変われないと思ってしまって、チャレンジもしにくくなりますアセアセ



なので、まず、

ブルー音符旅行先で本当に行きたいところを優先してみるキラキラ

とか、

ブルー音符レストランで値段を気にしたり、まわりが何を注文するかを気にせず、好きなものを注文してみるキラキラ

とか、誰にも影響を与えない、

「自分ひとりのこと」

で、「自分を優先する決断」をしてみるニコニコ



他人の前や、会社などで実践するのは、 そうやって自分のテリトリーで練習して、小さな成功体験をたくさん積んでからで良いのですピンクハート





千里の道も一歩から。

小さな一歩、

無理しない一歩から

あなたの変化は始まっているのですゆめみる宝石


 


 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中