宇宙元旦の3/21〜3/31まで限定募集✨

LINEお友達限定3名様

→残2名!



 

風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

みなさま、こんにちはラブラブ

やや出遅れてしまいましたが・・・昨日3月21日は宇宙元旦星

そして一粒万倍日&天赦日&寅の日と言う、とってもお日柄の良い日でしたキラキラキラキラ

そして本日3月22日は牡羊座♈️の新月。

 

こんなにも新しいことを始めるのに適したタイミングも中々ないなぁと思って。

とっても久しぶりに!!

LINEお友達限定で、単発セッションを募集することにしました!!

 

 

 

ゆめみる宝石自分軸を整えることは、

自分の生き方、生き様を創っていくことゆめみる宝石

 

 

小さい頃。

なんのしがらみもなく、

誰の目も気にせず、

可能性しかなかったあの頃。

素のままの「本来のあなた」だったあの頃。

 

常識だとか、世間体だとか、他人の目だとか・・・

生きて来た中でたくさん背負った鎧を脱いで、

もう一度、うまれ直しましょう🐣

 

 

■期間:3月21日〜3月いっぱい

■募集人数:限定3名様(LINEお友達限定)

■価格:宇宙元旦記念で特別🉐価格¥8888

 (なんと普段の1/5以下口笛)

■on zoom、1時間、

1対1の個人セッションですーー!

 

 

ご希望の方は、LINE登録の上、

  RE-BORN

とメッセージくださいね爆  笑

早い者勝ちイエローハート

 

LINE登録はこちらウインク


 

 

自分迷子のあなた。

毎日必死に生きていて、いつも苦しいあなた。

他人の目が気になるあなた。

自分の「好き」がわからないあなた。

そんな、あなたへ。



「そのままのあなた」でだいじょうぶ。

自分軸を整えて、世界が新しく生まれかわるのを見に行きましょうまじかるクラウン

飛躍のチャンスを、逃さずにつかんでくださいね!

 

 


 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中