満を持していよいよお披露目イエローハーツイエローハーツ

新感覚の起業法!!

アーカイブをどうぞキラキラキラキラ

こちらぽちっとしてください↓

 

 

 

風の時代を代表する女性企業家に
選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 


渡り鳥の特性から着想を得た、新感覚のビジネスの形ゆめみる宝石

  
🥚苦しいビジネスに限界を感じているあなた。
🥚もっと高みを目指したいあなた。
🥚もう一歩枠の外に出てみたいあなた。   

 

見逃したえーんという方は、アーカイブをどうぞキラキラキラキラ

 

 

(こちらぽちっとしていただくと、2月3日のライブに飛びます)

 

 

 

第2回目のライブでは、

「ビジネスの現在地を知るワーク」を行いました!!

これがとっても面白くてイエローハートイエローハート

リアルタイムで観てくださった方にも好評でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

ビジネスが進まない時に、どこが律速段階になっているかを知ることって、とても大切で。

しかもそれを視覚化するってとても大きいのです。

 

 

例えば、、

一口に「投稿がすすまない・・・えーん」と言っても。

 

・言いたいことを文章にする「伝える力」が足りないのか

・見せたい未来の世界観を構築することが苦手なのか

・SNSのツールを使いこなすことが苦手なのか

・作業をする時間を捻出する、タスク管理が苦手なのか

 

いろいろ原因があるんです。

 

 

ビジネスコンサルの役割として、「課題の抽出」という概念があります。

「投稿がすすまない」という事実を細分化して、その人の本当の課題を確認するという作業です。

 

 

このワークは、それを自分でできるようにしようキラキラ

というワークです。

 

能力を細分化して、可視化することで、

自分の「得意」と「伸びしろ」を視覚的に把握することができます。

 

誰しも強みと弱みがあって。

弱みを伸びしろと捉えるか、人にゆだねる部分と捉えるか。

 

 

Risaさんとわたしのビジネスの強みはこんな感じ↓

全然ちがうところは補い合うところクローバー

似ているところはさらに飛躍することろイエローハート

 

 

 

 

視覚的に、客観的に捉えられるって、素晴らしいです爆  笑

 

次回のライブは本日10日(金)21時からキラキラキラキラ

いよいよお楽しみ企画の発表も!!

枠を超えるために、素敵な場所へ、あなたをお連れしますまじかるクラウン

 

Facebookグループ内で行いますので、ポチっとどうぞ爆  笑

 

 

 

 

 

こちらまでどうぞイエローハート

 

 

 

ひとりぼっちで苦しいショボーンビジネスから、

→→→→仲間と進めるキラキラ

楽しくて、貢献と可能性に満ちたビジネスへピンクハート

 

 

2023年2月7日(火)21時から

WATARUIDORIーTHEコラボ起業ー

でお待ちしていますまじかるクラウン

 

 

 

 

 


 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中