満を持していよいよお披露目イエローハーツイエローハーツ

新感覚の起業法!!

アーカイブをどうぞキラキラキラキラ

こちらぽちっとしてください↓

 

 

 

風の時代を代表する女性企業家に
選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 


渡り鳥の特性から着想を得た、新感覚のビジネスの形ゆめみる宝石

  
🥚苦しいビジネスに限界を感じているあなた。
🥚もっと高みを目指したいあなた。
🥚もう一歩枠の外に出てみたいあなた。   

 

見逃したえーんという方は、アーカイブをどうぞキラキラキラキラ

 

 

(こちらぽちっとしていただくと、2月3日のライブに飛びます)

 

 

ライブとっても楽しかったですーーーピンクハート

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます爆  笑

 

 

ライブでは「なんで渡り鳥」?ということから、

この2か月の構想で私たちが実感した「コラボすることの良さ」まで。

質問へのお答えを交えながら、お伝えしましたーーーキラキラ

 

 

お話ししたことは、私たちの構想のほんの一部でしかないのですが、

WATARIDORIの世界観を感じて頂けていたら幸いです赤薔薇

 

 

 

 

 

次回のライブは7日(火)21時からキラキラキラキラ

あなたのビジネスの現在地がわかるワークをみんなでやろうと思いますニコニコ

このワーク、Risaさんとの話の中で生まれたのですが、

めちゃくちゃいいんですよーーー爆  笑 自画自賛(笑)ゆめみる宝石

 

そんなプライスレスな特典もついた次回以降のライブは、

Facebookグループ内で行います。

 

 

 

 

 

 

こちらまでどうぞイエローハート

 

 

 

ひとりぼっちで苦しいショボーンビジネスから、

→→→→仲間と進めるキラキラ

楽しくて、貢献と可能性に満ちたビジネスへピンクハート

 

 

2023年2月7日(火)21時から

WATARUIDORIーTHEコラボ起業ー

でお待ちしていますまじかるクラウン

 

 

 

 

 


 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中