リクエストにお応えして、

お正月限定で追加募集赤薔薇

1月10日までですーーキラキラ

見逃したアセアセという方、お早めに照れ

 

image

 

風の時代を代表する女性企業家に
選出されましたキラキラ

 

image

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

LINE登録で限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

昨日は仲間と打ち合わせニコニコ

 

来月からスタートするとってもワクワクする企画キラキラキラキラ

 

そちらはまたお知らせをお待ちいただくとして。

(お楽しみに爆  笑!!)

 

 

 

今日は、改めて感じたことをシェアピンクハート

 

プライベートの内省・内観にしても、仕事上のフィードバックにしても。

私は基本、話をすることで、課題の本質を見つけていくタイプです。

モヤモヤしている違和感を言語化していくことで、徐々に形を持たせていく。

少しずつ余計な不純物を取り除いて、その命題の中の、クリアな「本質」に落とし込んでいく。

セルフでこれができる人はノート術とか、そういった形になるのだと思うのですが、

私は圧倒的に「会話」です。

 

ノートよりも会話の方が、

ダイヤオレンジ思考のスピードに追い付きやすいのと、

ダイヤオレンジ視覚(文字)よりも聴覚(声)の方が入りやすい

からかなーと思っています。

 

 

 

 

想いや志が近い仲間と、今の課題感やモヤモヤを話すことで、

 

赤薔薇これから何をしていきたいのか

赤薔薇どうなりたいのか

赤薔薇モヤモヤの根幹にあるものは何か

 

だんだん明確になってきました照れキラキラキラキラ

 

 

 

お互いの会話で磨かれて、さらに大きなものに落とし込めそうですゆめみる宝石ゆめみる宝石

ひとりではなかなか到達できない領域だなぁと感じますラブラブ

 

改めて、仲間の存在に感謝でいっぱいですおねがい

 

 

image

 

 

 


 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中