リクエストにお応えして、

お正月限定で追加募集赤薔薇

1月10日までですーーー

見逃したアセアセという方、お早めに照れ

 

image

 

風の時代を代表する女性企業家に
選出されましたキラキラ

 

image

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

LINE登録で限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

昨日お伝えした「叶えたいこと100リスト」のほかに。

年始に行っているのことに、2022年の振り返りがあります。

 

 

年末に行う方も多いのだと思うのですが、私はだいたい年始に行っています。

もともとは仕事柄年末が忙しくて時間を作れず、結果として年始に振り返りをするようになったのですが。

これが結構良くておねがい

むしろ、しっかり振り返るのは年始にやるのがいいキラキラ

と思っています。



ポイントは順番にあるのかな、と思っているのですがピンクハート

 

①まず、わくわくリスト、願いごとリストを書く(100個以上)

②2022年にやったことできたこと、夢が叶ったことを書く。

③2023年どうなりたいかを書く。

 

この順番がいいなぁと思っています照れ

 

 



 

 

わくわくリストと2023年の目標設定は、似ているようで、ちょっと違う。



①のわくわくリストを書く時って、できるだけ思考ではない方がいいんですよね。

2022年の振り返りをしてからワクワクリストを書くと、どうしても、現実に引っ張られてしまって、心からの願い事が出てきにくいんです。

なので、何の縛りもなく、思いつく「こうだったらいいな」をまず書きだしますまじかるクラウン

 

 

その上で、2022年の振り返りをします。

スケジュール帳を見ながら月ごとに振り返って、やったこと・できたことを書きだしてみる。

12か月を通してみて、「夢を叶えたこと」を言語化する赤薔薇

頑張った自分と、サポートしてくれた方々に感謝を伝える。

 

 

そして最後に。

わくわくリストと昨年の成果を見比べて。

今年叶えたいことを、書き出す。

 


目標設定っていっても・・・まずどうしたらいいの?

そんな感じに戸惑っている方は。

ぜひこの順番でやってみてください照れキラキラキラキラキラキラ

 




 


 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中