風の時代を代表する女性企業家に
選出されましたキラキラ

 

image

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

LINE登録で限定プレゼントピンクハート

 

 

講座説明会受付中ゆめみる宝石

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

さてさて。お正月。

みなさまどんな風にお過ごしでしょうか??
 

 

昨年から始めた、三が日の取り組みラブラブ

それは、

ワクワクリストを100個以上書くことまじかるクラウン

 

 

赤薔薇あれが欲しい

赤薔薇あそこに行きたい

赤薔薇こんなことをしたい!

赤薔薇こんな風な自分になりたい!

赤薔薇こんな風に過ごしていたい!

 

 

仕事、プライベート、趣味、健康・美容、お金、貢献・・・なんでもよいのです。

あなたが叶えたい願いを書き出してみましょうキラキラ

 

 

image

 

 

 

この「100個以上」がポイントで。

20個30個までは、思考から出して書いているんです。

そして、視点を変えたり、派生させたり。

手を変え品を変えて絞り出して、60-80個くらいまで頑張れます。

そのあたりで、もうないよーーーアセアセ

書き切ったよーーータラー

という状態になります。

 

 

 

ここからがポイントで!!

そのあとひねり出していくと、意外ととんでもないことが出てきたりします。

自分でもびっくりするようなこと。

これがあなたの潜在意識から出ている、「本音」に近い部分。

 

 

潜在意識からの願いですゆめみる宝石

 

 

 

image

 

 

 

新しい年。

これからの1年をどうしていきたいか。

どんなあなたになりたいか。

どんなあなたで、在りたいか。

書き出した後はぜひ、しっかりイメージしてみてくださいねおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

言語化することで。

願いはぐっとあなたの近くに来ます。

100個願いを書き出して、

ぜひあなたの本当に叶えたい未来を、

引き寄せてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 


 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中