クリスマスツリーXmas限定プレゼント企画クリスマスツリー

24-25限定公開予定ハート

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

いよいよ明日公開予定の、

クリスマスツリー女医xJOYクリスマス限定セミナーハート

 

 

今年も残すところあと9日間。

 

振り返って、あなたの2022年は、いかがでしたでしょうか?

つらいことも。

悲しいことも。

たくさんありました。

そして、嬉しいことも。

よく頑張ったな、と褒めてあげたいことも。

逆に、ちょっと足りなかったことも。

いろんな思いがあると思います。

 

 

image

 

 

2023年に気持ちよくスタートダッシュをきるためには、

2022年の終わり方が大切です。

 

 

いまいちだったなぁ・・・という後悔を持ち越さずに。

こんなチャレンジをできた!

一歩踏み出せたイエローハーツ

そんな想いで2023年を終えましょう爆  笑

 

 

「木星の牡羊座入り」から3日たち。

そして「冬至」の翌日。

本日12月23日は、山羊座の新月🌙

 

 

木星の成長拡大のパワーと、新月の浄化の作用。

今日は、新しいライフワークや、自分らしい仕事など、

「努力しがいのある何か」をスタートさせるのにベストなタイミングだそうですキラキラキラキラ

 

 

あなたの一歩を、心から、応援していますゆめみる宝石

 

 

LINEお友達は本日21時から先行募集スタート!!!

↓から登録してお待ちください💛

 

 

image

 


 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中