クリスマスツリーXmas限定プレゼント企画クリスマスツリー

24-25限定公開予定ハート

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

昨日お話した通り。

「最初の一歩を踏み出しましょうセミナー」

である、

 

女医xJOY

Xmas限定ビジネスセミナー

 

今日はこのセミナーをやろうと思った経緯についてお話ししますね。

もともと8月に行った時には、実はこれが私の初めての、

「1対多のセミナー」

かつ

「ワンデイ」

のセミナーでした。

 

 

もともと伴走タイプで、1対1で深くクライアントさんを理解する形が心地よい私にとって。

1対多も、1日だけのセッションも、どちらも苦手意識のあることでした。

だからこそ。

起業1年の節目であり、新しいことへのチャレンジとして行ったコラボグルコン✨

それが8月の女医xJOYビジネスセミナーでした。

 

 

個人的には、このグルコンで、

1対多に対しても、

ワンデイセミナーに対しても、

良い意味で、ブロックが外れました。

 

 

 

image

 

 

受講生側だった時から。私は基本、

星グループやコミュニティ<<1対1。

星単発<<継続

の価値観でした。

そうやって自分と向き合ってきた私にとって。

グルコンやワンデイセミナーは、

価値がないわけではなくても、

1対1や継続よりも「若干価値の劣るもの」と思ってきました。

そもそも受講した経験も、ほとんどありませんでした。

 

 

 

実際に主催する側として、ワンデイのグルコンをやってみて。

一概にどちらが良いとか、好みの問題ではなく、

 

まじかるクラウン1対1の方が実りが大きいものもあるし、

まじかるクラウングルコンの方が実りが大きいものもある

 

性質によって、使い分けるのがいちばんニコニコ

 

という結論になりました。

 

 

image

 

 

みんなが同じように戸惑うところ、躓くところ。

「起業初期あるある」のようなこと。

これは、グルコンが良いキラキラ

どうやって乗り越えたかを、具体的に聞けるだけではなく、

「みんな同じなんだ」

「私だけじができないわけじゃない」

仲間がいることでの安心感があること。

そして、まだ経験していなくても、少し先に経験している人の悩みをあらかじめ聞いておける。

これも、とても、お得なところです。

 

 

 

一方で。

やってもやってもうまくいかない。

なぜか気が進まない。

この道で合っているのか不安。

どんな靴が似合っているのか、わからない。

こういった場合には、個別でお話しするのが、圧倒的に、速い。

個々にノウハウを伝える、というのではなく。

進まないときやわからないとき。

そこにあなたの、

言語化できていない「価値観」

があるからです。

 

 

image

 

 

そんな理由から。

今回は、限定でキラキラ

 

ハート良いところ取りプランハート

 

をご用意しています爆  笑

 

 

ゆめみる宝石グルコンの良い部分はグルコンで。

ゆめみる宝石個別が良いところはがっつり個別の、しかもプチ継続で。

 

 

そんな新しい形のプチ継続セミナー❤

24日、クリスマスイブに公開です爆  笑ラブラブ

お楽しみに!!

 

 


 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中