キラキラXmas限定企画キラキラ

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

ハート12月24-25の2日間ハート

クリスマスベル女医xJOYクリスマスベル

クリスマスツリークリスマス限定ビジネスセミナークリスマスツリー

 

 

 

今年のクリスマスプレゼントクリスマスツリー企画はこちらハート

 

詳細はクリスマスイブに公開ですがキラキラ

ちょっとだけご紹介を照れ

 

 

今回は8月に行った女医xJOYビジネスセミナーを、

アップグレードまじかるクラウンしてキラキラ

 

なんと、単発セミナーに見せかけて、

3か月のプチ継続!!

にもできちゃう爆  笑

そんな形でお届けします!!

 

 

 

赤薔薇何か新しいことを始めてみたい!

赤薔薇自分の可能性をもっと拡げてみたい!

赤薔薇自分ビジネスに興味深々キョロキョロ

赤薔薇始めてみたけど、なんだかうまくいかない💦

 

 

やりたい!!

興味がある!!

けど・・・最初の一歩を、

どうやって踏み出したらいいのかわからないアセアセ

 

あるいは、

歩き始めてみたけど・・・ほんとにこの道でいいの?

 

 

そんなあなたのための、

 

「最初の一歩を一緒に踏み出しましょう」セミナーですピンクハート

 

 

 

私はもちろん、まりーさんのように月8桁稼ぐ方でも。

みんな最初は「ゼロ」という「同じところ」からスタートしましたキラキラ

 

 

下三角やってみたいけど、自信がない

下三角最初の一歩をどう踏み出したらいいのかわからない

下三角そもそも、私なんかがやってもいいのかな・・・

下三角始めてみたけど、思うように進まない。。。

 

 

同じことに悩み、同じところで躓き、そうやって、少しずつ形にしていきました。

だからこそ。

最初の一歩にどれだけの勇気が必要かもわかっているし、

うまく進めないときの焦りやもどかしさも共感できる。

どうやって乗り換えてきたかの経験をお話しすることが、

きっとあなたの助けになる。

そう思っていますニコニコ

 

 

初めての世界。初めての街。

どんな服装で、どんな靴を履いて、どんな道を歩こう??
ガイドブックを見てそうわくわく想像するようにピンクハート

 

 

あなたのビジネスという旅で。

どこを目指して、

どんな準備をして、

どんな靴を選んでどんな道を進んでいく?

そんな「道標」をつかめる、セミナーですピンクハートピンクハート

 

 

 

そんな魅力のぐっとつまったクリスマスクリスマスツリープレゼント企画雪だるま

限定2日間のみの募集ですまじかるクラウン

 

お楽しみに&お見逃しなく爆  笑ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 


 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

講座説明会受付中