みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

枠にとらわれず、

心からやりたいことを見つけましょうキラキラ

 

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧


 

早いもので、今年も残すところあと100日となりましたキョロキョロ雷雷


残り100日で何かチャレンジするとしたら、あなたは何にチャレンジしますか?


自分自身の経験上も、仲間やクライアントさんをみていても、3ヶ月あると人って結構簡単に「変化」すると思います。

こうなりたいおねがいがしっかりイメージできたら、あとは覚悟を決めるだけ。

でもその「覚悟」がなかなか決められなかったりしますよね。

そういう時に効果的なのが、

ピンクハート一粒万倍日などの、「縁起の良い日」にあやかる

ピンクハートお正月や年度はじめなど、「節目」を利用する

など、外的環境で自分をその気にさせること照れ



ゆめみる宝石今年も残り100日ゆめみる宝石

そんな風に利用してみても良いのかなと思いますキラキラキラキラ

 


100日後のあなたは、

どこで、誰と、何をしていますか??





°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

 

 

なんだかモヤモヤする

理想の未来が描けない

お金の不安もある

自分の軸、大事にしたい価値観って何だろう?

 

そんな自分迷子なあなたへ。

「頑張る」から卒業!

毎日ワクワク、ゆたかさもしあわせも手に入れた、

「あなただけ」の人生をみつけにいきましょうピンクハート

 

赤薔薇興味のあるかた、

公式ラインに登録の上、

「コンパス」とメッセージください!

 

赤薔薇講座紹介ページはこちらピンクハート

https://fumihummingbird.wixsite.com/compass

 

 

赤薔薇ブログでも書いていますハート

 

星ヒプノセラピーについて星

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

流れ星Facebookはこちらからピンクハート

https://www.facebook.com/fumi.yamagami.714

 

流れ星公式LINEはこちらからイエローハート