みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

枠にとらわれず、

心からやりたいことを見つけましょうキラキラ

 

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

昨日、以前の職場の仲良し3人組でごはんにいきましたピンクハート

なんとひとりはこの台風のなか、わざわざ大阪から来てくれるという強者キラキラキラキラ

職種も年齢もバラバラなのに、以前「組織の立ち上げ@大阪」の濃厚な時期を一緒に担ったからこそ、強い絆がありますおねがい


 

実を言うと。

その大阪から来てくれた彼女は、今の職場(今は私は同じ法人内で、都内の別のクリニックにいます)をやめるタイミングでした。

やっぱり、組織を形にしていくってかなりの熱量を必要とすることで。その時期を経験したからこその、「思い入れ」も強いキョロキョロ

年月が経って、組織の規模も大きくなり、違和感が強くなっても、「辞める」ことを決断するまでには大きな葛藤があったことを、私は聞いていました。





彼女たちと過ごした1年を経て私は東京に戻りましたが、2人はずっと同じ場所にいたので、変わっていく組織に違和感を感じ始めた彼女と、自ら変化させて組織をさらに作り上げようとしたもうひとりとの間には、いつしか溝が出来て。


そんな状況での、彼女の退職でした。

辞める方も、見送る方も、少しの心残りがあって。きっとお互いになかなか言えない思いがあったのだと思います。



雷変化していく組織と、自分自身の進化のスピードがつり合っているか。

雷組織の方向性と自分の目指している方向性が同じ方向を向いているか。

雷自分の最も輝ける場は、ここで良いのか。


こういった違和感がないか、自らのステージアップの際に、必ず確認する必要があって。

違和感を感じる時には、

星自分が変わるタイミング

星自分を活かせるよう、環境を変えるタイミング

どちらかに振れる時なんです。

決してどちらかが良い悪いではなくて。

それは、あなたにとってステージアップのための「必然」だからです。





それでも。

あの頃、あの場所で。

がむしゃらに働いて。

毎日楽しくて、いつも笑ってて。

患者さんのために、時に衝突しながらも真剣にディスカッションして。

希望しかなかったおねがいキラキラ

このクリニックを日本一にする!!って本気で思っていた。


そういう時間があったから、今の私達がいる。

道が違っても、表面上は目指す方向性が違っても、あの頃得たもの、あの頃の絆は変わらないゆめみる宝石

人生において心に強く爪痕を残す関係性って、それほど多くないと思っていて。


「縁」が「人」を創っていく。

そのことを強く、実感しました。

感謝照れラブラブラブラブ

 



 

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

 

 

なんだかモヤモヤする

理想の未来が描けない

お金の不安もある

自分の軸、大事にしたい価値観って何だろう?

 

そんな自分迷子なあなたへ。

「頑張る」から卒業!

毎日ワクワク、ゆたかさもしあわせも手に入れた、

「あなただけ」の人生をみつけにいきましょうピンクハート

 

赤薔薇興味のあるかた、

公式ラインに登録の上、

「コンパス」とメッセージください!

 

赤薔薇講座紹介ページはこちらピンクハート

https://fumihummingbird.wixsite.com/compass

 

 

赤薔薇ブログでも書いていますハート

 

星ヒプノセラピーについて星

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

流れ星Facebookはこちらからピンクハート

https://www.facebook.com/fumi.yamagami.714

 

流れ星公式LINEはこちらからイエローハート