みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

枠にとらわれず、

心からやりたいことを見つけましょうキラキラ

 

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°° ✧


「あなたの働く理由は何ですか?」
そう問われたら、あなたはなんて答えますか??



 

週1回はオフの日を作るようにしています。

とは言っても、講座は本業がお休みの日にしているので、

だいたい朝一で講座⇒お昼前からオフ

という形にしています。


 

今日はすこしだけ遠出して、夏の風物詩を求めて小江戸川越へ。


昔の蔵造の建物の残る道

夏のお味のうなぎ

氷川神社絵馬の縁結び風鈴🎐

 







とっても暑かったですが、非日常を味わえました爆  笑ラブラブ

こういう、自分の「好き」を自分に与えてあげる時間を大切にしています。

 


赤薔薇大切な人と、よろこびとしあわせを感じる時間を共有すること赤薔薇

 

働く理由には。

もちろん、自己実現とか、利他とか、しあわせの循環とか。

いろんな要素がありますが。

 

究極的には。

ゆめみる宝石しあわせを実感する時間を自分に与えてあげることゆめみる宝石

そのための環境や、必要な経費(お金)を得る。

それが私の働く意味だなーーと思います。

 



 

大義名分が欲しいタイプなので、ここまでくるのに紆余曲折ありましたが。

大きな目標ではなくても(大きなことを言おうと思えば言えるんですけどね口笛)、

そういう「本音」が一番強い。

今はそんな風に思っています。

 

 

他の誰でもない「わたしのしあわせのために」
私は今日も、働きます照れ
「ついでに」、誰かしあわせになってくれたら、
こんな嬉しいことはないなーーと思いながらラブラブ
うふふまじかるクラウン

 


 °˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧


 

なんだかモヤモヤする

理想の未来が描けない

お金の不安もある

自分の軸、大事にしたい価値観って何だろう?

 

そんな自分迷子なあなたへ。

「頑張る」から卒業!

毎日ワクワク、ゆたかさもしあわせも手に入れた、

「あなただけ」の人生をみつけにいきましょうピンクハート

 

興味のあるかた、

公式ラインに登録の上、

「コンパス」とメッセージください!

 

内容について詳しく知りたい方は↓

 

 

ゆめみる宝石ワンデイセッションはこちらからゆめみる宝石

 

image

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

ピンクハート期間限定プレゼント配布中ピンクハート

 

 

 

 

プレゼントご希望の方はこちらからどうぞピンクハート

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

星ヒプノセラピーについて星

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

流れ星Facebookはこちらからピンクハート

https://www.facebook.com/fumi.yamagami.714

 

流れ星公式LINEはこちらからイエローハート