みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

枠にとらわれず、

心からやりたいことを見つけましょうキラキラ

 

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°° ✧

 

昨夜から、新しい学びがスタートしましたキラキラ

立澤さんとマリーさん主催の、超VIPグルコンイエローハート

 

今年最大の自己投資となりましたが、新しい世界が拓けそうです爆  笑

 
 
いろいろな学びがありましたが。
私にとって大きかったのは、モチベーションの保ち方について。
 
 
最近、なんとなく、成長拡大のエネルギーと「足るを知る」感謝のエネルギーとが拮抗して、上手に進めなかったのですが。
そんな私に、立澤さんは、自転車の例えをしてくださいました。
 
 
自転車は一度とまってしまうと、
もう一度こぎ始めるのにエネルギーが必要。
でも、走り続けながら、
ギアやスピードを調整することはできる。
 
 
あなたは動き続けないと不安になっていろいろ考えてしまう、
マグロタイプの人(笑)だから、
止まって考えることは諦めて、走りながら考えなさい!
 
 
・・・なるほど。
おっしゃる通りです。笑 笑い泣き
 




 
 
進んでいる実感を持って安心しながら、
負荷の大きさは時間軸で調整。
 

そんな形がよさそうですピンクハート
 
 

 °˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

 

 

なんだかモヤモヤする

理想の未来が描けない

お金の不安もある

自分の軸、大事にしたい価値観って何だろう?

 

そんな自分迷子なあなたへ。

「頑張る」から卒業!

毎日ワクワク、ゆたかさもしあわせも手に入れた、

「あなただけ」の人生をみつけにいきましょうピンクハート

 

興味のあるかた、

公式ラインに登録の上、

「コンパス」とメッセージください!

 

内容について詳しく知りたい方は↓

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

ピンクハート期間限定プレゼント配布中ピンクハート

 

 

 

 

プレゼントご希望の方はこちらからどうぞピンクハート

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

星ヒプノセラピーについて星

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

流れ星Facebookはこちらからピンクハート

https://www.facebook.com/fumi.yamagami.714

 

流れ星公式LINEはこちらからイエローハート