みなさま、こんにちはニコニコ   

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

枠にとらわれず、

心からやりたいことを見つけましょうキラキラ

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

ピンクハート期間限定プレゼント配布中ピンクハート

 

 

 

プレゼントご希望の方はこちらからどうぞピンクハート

 

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°

 

お休みを利用して、自然の中でゆっくりして来ましたニコニコ

 


仕事用のスマホにもさわらず、PCも開かず、ゆっくりした時間を過ごす。

大切な人と過ごす、つまり「時間を共有する」ことにfocusする。

「やるべきこと」にとらわれず、

「したいこと」=「自分のこころが喜ぶこと」に集中する。

 

自分の価値観が改めて浮き彫りになり、

身体だけではなく、こころが安定しました。

 

 

 

 

1日目は雨でしたが、しとしと降る雨も嫌いじゃないなぁって思ったり。

雨の音が好きだなぁって思ったり。

 

カエルの声が聴こえたり、小降りになると鳥のさえずりが聴こえたり。

他の人と会わずに閉じた世界観で、自然に囲まれている、ある意味隔離された感じが心地よかったり。

 




価値観を話したり。

好きなものを共有し合ったり。

ちょっぴり愚痴を聴いてもらったり。

贅沢な時間でした。

  





日常的に、自分の心をニュートラルに保つよう、常にご機嫌でいられるよう、工夫はしているし、「大丈夫」だと思っていましたが。

こういう日を過ごすと、やっぱりちょっと無理してたかなぁと感じました。

心の栄養分も、時折きちんと意識して、手間と時間をかけて、補給してあげよう。

そんな風に思いました。





アートにも触れて感性も大切にして。

今日からまた日常生活、がんばりまーす爆笑

 
 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ 

 

 

なんだかモヤモヤする

理想の未来が描けない

お金の不安もある

自分の軸、大事にしたい価値観って何だろう?

 

そんな自分迷子なあなたへ。

「頑張る」から卒業!

毎日ワクワク、ゆたかさもしあわせも手に入れた、

「あなただけ」の人生をみつけにいきましょうピンクハート

興味のある方、こちらからどうぞ。

LINE登録の上「コンパス」とメッセージくださいゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

内容について詳しく知りたい方は↓

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

星ヒプノセラピーについて星

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

Facebookはこちらから💝

https://www.facebook.com/fumi.yamagami.714

 

公式LINEはこちらから🧡