みなさま、こんにちはニコニコ   

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

枠にとらわれず、

心からやりたいことを見つけましょうキラキラ

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

ピンクハート期間限定プレゼント配布中ピンクハート

 

 

 

プレゼントご希望の方はこちらからどうぞピンクハート

 

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ 

 

ゆめみる宝石LOUIS VUITTONゆめみる宝石のVIPルームキラキラ

からの、ブランド嫌い手放し体験記③

 

さてさて、まだまだ続きます(笑)!

 

LOUIS VUITTONの製品に使われている、革。

どこでつくられているか、ご存知ですか?

高級ブランドで使用されている革製品は、世界有数の一流タンナーから仕入れられているのだそうです。

例えば、革製品では最高級品と言われている、エルメス。

でも、エルメスの仕入れも、ヴィトンの仕入れも、同じタンナーからなのだとか。

もちろん、その先の加工やデザインは、ブランドの特徴です。

ブランドロゴによる付加価値は、人によっては、とてつもなく大きなものなのでしょう。

 

 

でも、「ブランドだから」良い、という視点がない私としては。

革製品の価値を決める「革の質」が、エルメスでもヴィトンでも、一緒なんだなーというのは、なんだか安心感がありました。

漠然と、エルメスの方が良い革を使っていると思い込んでいた私としては、これはとても嬉しい発見でした照れ

質が一緒なのであれば、あとは接客とかブランドのストーリーとか、そういう「好き」できめればいいだけですから!

 

(エルメスのあの威圧感というか、あからさまに人を選んで塩対応する様子が、見ていてあまり気持ちのいいものではなかったので。その差をつけられることに優越感を感じるお客さんもいるのでしょうけれども、それ自体がなんとなく品格のなさを感じさせますよね・・・。あ、なんか敵を作りそうな予感(笑) エルメス好きの方、ごめんなさい)

 

同じ質なのであれば、接してもらっても、他の人に対する対応を見ていても、

気持ちのいい接客が私は好きですねーーキラキラ

そんなわけで、急にヴィトン派になりました。笑

 

 

ファッションショーで使われたアイテムが展示してありましたおねがい

 

 

もうひとつ、びっくりしたことが!

クロコダイルとか、パイソンとか。

いま革をとるための動物の乱獲が問題になっていて、取り締まられていますよね。

量が少なくなるので、どんどん価値があがっています。

そんなご時世の中、ヴィトンさんがどうしているかというと。

まさかの!

ワニさん、ヘビさんを、赤ちゃんから育てているのだそうですびっくり

 

そこまで生態系に配慮して作っているのに。

そのことをものすごくアピールするわけでもなく、さらっとできてしまうキョロキョロ

こういうところがスマートで、とっても素敵ですよね!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、こちら!!

パイソンを使用したミニバック。

購入させて頂きましたピンクハート

 

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ 

 

 

 

人生もビジネスも思いのまま♡

潜在意識・脳科学x自分軸

Comapss x inner jewel method!

 

なんだかモヤモヤする

理想の未来が描けない

お金の不安もある

自分の軸、大事にしたい価値観って何だろう?

 

そんな自分迷子なあなたへ。

「頑張る」から卒業!

毎日ワクワク、ゆたかさもしあわせも手に入れた、

「あなただけ」の人生をみつけにいきましょうピンクハート

興味のある方、こちらからどうぞ。

LINE登録の上「コンパス」とメッセージくださいゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

内容について詳しく知りたい方は↓

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

星ヒプノセラピーについて星

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

Facebookはこちらから💝

https://www.facebook.com/fumi.yamagami.714

 

公式LINEはこちらから🧡