みなさま、こんにちはニコニコ   Fumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

枠にとらわれず、

心からやりたいことを見つけましょうキラキラ

 

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

昨日はビジネスをともに学んだ仲間と、久しぶりにzoomでお話!

なので今日はちょっとビジネスのお話を照れ

 

 

自分のやりたいことを「ビジネス」にしていく上で。

ぶつかる壁があります。

 

 

何のためにやるのか

これを届けることで、どうしたいのか

そういった「大義名分」とでも言うのでしょうか。

何をやるか、どうやってやるか以外にも、

「なぜやるか」を大事にしたい場合。

そこからブレていると感じると、うまく行動できなくなります。

 

 

どういう時かというと。

「講座の学びに投資した分を回収しなきゃ!」

「月収○○円いくために、もっと集客しなきゃ!」

そういう気持ちが強くなり、

誰に届けたいかとか、

目の前のクライアントさんにコミットすることよりも、

売り上げや集客の数字そのものに目が行ってしまう時。

本当はこのクライアントさんには別の人の講座が良さそうと思っても、つい誘導するように自分の講座をオファーしてしまう・・・

そんな時です。

 

 

そういう、

本来自分が望んでいたはずの「大義名分」を、満たせていない時。

 

 

そんな時。

違和感を感じると同時に、

まったく現実世界が動かなくなります。

 

 

 

 

もちろん、ビジネスをやる人の中にもいろんな人がいて。

「稼ぎたい」だけで進める人もいます。

それもひとつの形で、

それで進めるなら、それはそれで、まったく問題ありません。

 

 

でも私を含め、私の仲間のように。

「稼ぎたいから」だけで、ビジネスを始めたわけではなくて。

行動の基盤に「大義名分」があるからこを、動ける人もいます。

 

 

もちろん価値提供をする上では、それに伴う対価が必要とは思っています。

自己投資の分野では、クライアント側にもそこは重要なファクターになります。

「自分に投資する覚悟」を伴うからです。

自分にはそれだけ、お金をかける価値があると潜在意識に思わせることも、大事な自己変容を促す要素になるからです。

そういう意味でボランティアではなくビジネスである必要はあります。

 

 

でも。

ビジネスを始めた、つまり伝えようと決めた時の想いは。

例えば私であれば、

「かつての自分にように悩んでいる人の力になりたい」

「自分の学びを困っている人に伝えたい」

そうすることで、

「頑張って来た女性がもっと肩の力を抜いて、軽やかに自分らしく生きられるようにしたい」

「キャリアの選択肢を増やすことで、もっと自由にありのまま生きられるような世界にしたい」

そんな「大義名分」があります。

 

 

 

 

「想いを大事にしたい」

「なぜやるのかを大事にしたい」

そういう、「大義名分」を大切にしたいタイプの人は。

無理に、成果や結果を出そうと、大義名分を殺す必要はないのではないかと思います。

というか。

大義名分に目をつぶって成果を出そうとしても、

潜在意識がそんな自分にストップを出すので、

実際に進まないんですアセアセ

 

目先の成果や、「進んでいる感」に惑わされず、

そもそもの想いや、

自分が何を大切にしたかったかに立ち返る。

 

 

あなたの違和感のない進め方。

それが一番の、近道です。

あなたの大切にしたいことは、

どこにありますか??

 

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧

 

潜在意識・脳科学を紐解いて自分軸を作る、

Comapss basic method!

 

内容について詳しく知りたい方は↓

 

 

『Comapss basic method(潜在意識・脳科学 x 自分軸)ってなーに??』みなさま、こんにちは   Fumiです!女医が導くあなただけのLIFEキャリア 枠にとらわれず、心からやりたいことを見つけましょう   °˖✧ ✧˖°°˖✧ …リンクameblo.jp

 

 

あなたの一歩を応援します!

あなただけのLIFEキャリア発見講座

Compass第2期 受付中ラブラブ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

なんだかモヤモヤする
理想の未来が描けない
お金の不安もある

自分の軸、大事にしたい価値観って何だろう?

 

そんな自分迷子なあなたへ。

「頑張る」から卒業!

毎日ワクワク、ゆたかさもしあわせも手に入れた、

「あなただけ」の人生をみつけにいきましょうピンクハート

 

 

興味のある方、詳しく聞いてみたい方、

こちらからどうぞ。

LINE

登録の上「2期」とメッセージください

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

星ヒプノセラピーについて星

1月中はお試しでコーチングセッションつきです!

残4名さま。ご希望の方はお早めにイエローハート

 

°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧

 

Facebookはこちらから💝

https://www.facebook.com/fumi.yamagami.714

 

公式LINEはこちらから🧡