本日のガーデンさんはこちらです💡




ぷっくりと大きくて淡いオレンジ色をしたガーデンさんです✨

こちらのガーデンさん

全てを愛で包み込み優しく癒してくれるお母さんのようなエネルギーを持つガーデンさんです💕

疲れきったあなたの心を優しく癒し子供の頃や産まれた時のお母さんの愛情を思い出させてくれます。

あの頃のあなたはその愛情を純粋に全て受け取りそして心が思うままに自分を表現しどんな自分でも愛されるということをわかっていました。

しかし今のあなたはどうですか?

心のままに自分を表現できてますか?

こうしなきゃ愛されないと思っていませんか?

このガーデンさんははじめは誰もが持っていた感情や心の在り方を呼び起こしてくれます。

この心の在り方こそ私たちがこれから迎える世界にはとても重要になってきます。

「あなたがあなたの人生をあなたらしく生きること」

「挫けそうなとき落ち込んだときはいつでも帰ってきなさい」

と大きなエネルギーでメッセージを送ってくれています💖

とても強いけど優しさと愛情いっぱいのエネルギーを持ったガーデンさんです💗



こちらのガーデンさん¥25,000-です😊

motherearthとメッセージもくれたので全ての人のお母さんなのかもしれませんね😄✨

(対応アロマオイルのメッセージ、守護龍からのメッセージ、LINEグループ「龍の宅急便」への招待付)