本日のガーデンちゃんはこちらです💡



すこし小さめで全体がオレンジ色してど真ん中に虹がきらりと入ったキュートなガーデンちゃんです😊

こちらのガーデンちゃん

あなたの本質つまり心はとても綺麗で輝いてるよと伝えてくれています✨

あなたは自分の事が好きですか?嫌いですか?

好きな人はそのままで大丈夫💕

嫌いな人はどこが嫌いなのですか?

嫌いなとこばかりにフォーカスし過ぎて自分の好きなところ良いところが見えてないだけじゃないですか?

綺麗に磨いたガラスに汚れがついていたら目立ちますよね。

それと同じであなたは輝いてるからこそ自分の嫌いな部分に目がいってるだけなんです。

そして汚れ(嫌いな部分)がない人なんていないんです。

自分が好きな人は汚れを気にする前に自分の良いところ輝いてる部分にフォーカスしているんです。

だからより一層輝きは増していきいつしか汚れはなくなっていくんです。

嫌いな部分を克服するのもいいけど目線を変えて好きな部分をもっと好きになれるように努力していく方が人生は何倍も楽しいよ😃✨と教えてくれるガーデンちゃんです😊




こちらのガーデンちゃんは¥24,000-です💡



(対応アロマオイルのメッセージ、守護龍からのメッセージ、LINEグループ「龍の宅急便」への招待付)