続くといいながら | 22歳がんと闘う!ステージIII期→胸膜転移→Ⅳ期へ

22歳がんと闘う!ステージIII期→胸膜転移→Ⅳ期へ

21歳でがんになり、手術で摘出後、1年後に再発を宣告されました。
今までの経験や感情と、これから始まる闘病生活について記録していきます。

全然書けていなかった。

見てくれていた方、すいません。


先週、半年ぶりのCTでした。

今日は結果の日です。

待っています。

待っています。

緊張してきた。




自分のことは自分が1番分かっているようで、実は自分が1番分かっていない。

この半年間、ちょっとあんまりよくなかったかなぁなんて反省しています。

本当に好きなように過ごした。
夜遅くまで飲み会することもあったし、週末の疲れを溜めたまま会社に行くこともあった。

でも、多分何事にも全力でした。
全力で楽しんだ。
仕事もプライベートも本当に充実していた。

ちょっと早いけど2016年を漢字一文字で表すなら、きっと「楽」。


私の身体に棲みつくイボくんと向き合うという意味では反省点が多いけど、23歳を楽しむ1人の女の子としては完璧でした。



つまり、病気のこと忘れかけてました。笑



で、さすがにCTが近付いて現実と向き合わなければいけないとなると、私も不安定になったり眠れなくなったりするのかしらと思ったけど、まぁそんなわけもなく、昨日もしっかり23:00に寝て今朝は8:30まで起きませんでした。


診察室を前にしてようやく緊張してきた。





つくづく自分のこと掴み所のない人間だなぁと思います。


{EE9B489F-7E52-4D37-9A3A-F0679CEF2045}