おはようございます😁

いつもありがとうございます❤️


こちらの記事で書いたヘアオイル。 


あまりにもオイルが良くて。

こちらも貯まったポイントで買ってみました。



すぐこう、合わせてしまうのよね(笑)

私の白髪染めしまくりの傷んだ剛毛ヘアにも、ちゃんと潤い❤️
広がり気味な髪が、落ち着く。
そんでね、オイルも良い匂いだったけど、こちらも同じく良い匂い〰️❗グッド!ウインク
何回も嗅いでしまう(笑)爆笑

お試しパックとかあれば、皆さんに配りたいくらいです照れ

さあ、6日遅れのアレ襲来の、最高に体調わろしな金曜日…頑張っていこうぅ…😭


ふむらいのmy Pick

楽天市場
【CLIO(クリオ)公式】【本体+リフィル】【本社直送】クリオ キルカバークッション企画セット(オールニュー・フィクサー・アンプル) ファンデーション 韓国コスメ クッションファンデ 毛穴 崩れない マスクにつかない
2,690円