お久しぶりです、ことことです。

ちょっと涼しくなってきたかな?と思ったら暑さが戻ってきましたね…‼︎

湿気がつらい…タラー

 

 

安定期に入りできることとやっておかなくてはいけないことが増えた今日この頃。

 

先日、出産前に行ける最後のお泊り旅行かも!ということで主人と温泉に一泊旅行してきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前音符

いつも家にいることが多いのでとても楽しかった…ラブラブ

 

 

解放的になりすぎていつもは気にしてる食事も暴走し…

旅行の翌日に主人と行った健診では先生に太りすぎ、と言われてしまいました…

 

毎月1キロ増えてるくらいだったのが今回は2キロ増えてたので怒られてしまいましたあせる

初めてカロリー制限のスタンプも押されてショック倍増。反省しますえーん

 

 

軽い運動をして子供の負担にならにように気をつけないと‼︎

 

 

そして今回の健診で性別がたぶんですがわかりましたキラキラ

 

 

男の子です‼︎

 

 

主人となんとなく男の子の気がするー

なんて話していたので夫婦で予想が当たりそうです照れ

 

そろそろ名前考えないと、と思っていたタイミングだったので、たぶんでも分かってよかったラブ

 

 

女の子の名前も考えておくけど‼︎

 

 

ということで順調に成長している我が子に安心しつつ、家の中も迎え入れる準備を進めないとなぁと。

 

 

先輩ママに聞いたりネットで調べたりと忙しいDASH!

毎日ちょっとずつ頑張ろう爆  笑