こんにちは😊


相変わらずチャート読めないフムフムです


週末何やかんやと忙しくしていたので


ブログさぼってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨年の3月から株投資を始めて


 初期の頃に買った


投資家のマストアイテム


マックドナルド


金曜日なぜが騰がって利益が


4万円超えたので売っちゃいましたー


この4万円でマックカード買ってあげよーかな


と思います爆笑爆笑爆笑


けど、マックカード今は500円分しか


無いみたい、、、


マックドナルド値上がりしたから優待券


値打ちあるんだよな


また下がったら買い戻したいです😆


あとは、パンパシとリクルートでデイトレ


フムフムのお昼のお弁当代の8日分💰


1度売ったHOYAを買い戻ししたけど


週末あんま騰がらなかったから


いったん離脱


こちらはフムフムのお昼のお弁当代6日分💰


しばらくはコレで食いつなげるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


週明け下がるよーなら買い戻したいけど


いきなり騰がったり


いきなり落ちたり


忙しい銘柄なので様子を見ることにします


みなさん良い週末を💓